。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子先生監修の『不思議クリニック』1・2・3巻を読みました。

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (1) (ソノラマコミック文庫)サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (1) (ソノラマコミック文庫)
(2005/11)
越智 啓子、森村 真琴 他

商品詳細を見る


サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (2) (ソノラマコミック文庫)サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (2) (ソノラマコミック文庫)
(2005/12)
越智 啓子、堆木 庸 他

商品詳細を見る


サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (3) (ソノラマコミック文庫)サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (3) (ソノラマコミック文庫)
(2006/01)
越智 啓子、堆木 庸 他

商品詳細を見る


文庫本で漫画です。

私は今までに何度か越智啓子先生のことは書いたことがありますし、越智啓子先生の名古屋講演会に行ったという記事も書いたことがありますが、日本のスピリチュアル界では有名な第一人者の方で、江原啓之さんや美輪明宏さんのようにシックスセンスは本物の能力の方だとスピリチュアルヒーラーさんから聞いています。

NGOスピリチュアルTVの運営者のテディさんも越智啓子先生の取材をしたいとおっしゃっているような方です。

この『不思議クリニック』に描かれているセッションの内容は、登場人物が仮名で書かれているところを見ると越智啓子先生のセッションの実例を書き記したものではないかなと思います。

この漫画は再販が決まっていないものなので古本でしか今のところ手に入らないのですが、著作権のこともありますが、あまりのネタばれにはならないような書き方で、これからちらほらといくつかの日記に話題として書くだろうと思います。

さて、この『不思議クリニック』に描かれている越智啓子先生のセッションは、越智啓子先生がまずクライアントさまのエネルギーの状態を霊視します。

そしてハンドヒーリングやボイスヒーリング、アロマオイルと光の呼吸法、フラワーエッセンス、クリスタル(パワーストーン)を使ってクライアントさまの過去世から持ち越している、または今生の過去において持った怒りや悲しみや嫉妬などのネガティブな感情エネルギーを解放すると、過去世のイメージ(映像)が霊視で視えるそうです。

過去世が出てこない場合もあるそうですが、霊視で視えた過去世をクライアントさまに伝えると、クライアントさまはその過去世のことに関して心当たりがあるそうで、納得をされるようです。

そして過去世のことで越智啓子先生がさらにその過去世の人の過去世を視たり、クライアントさまのエネルギーの解放をしたりすると、過去世の人も癒され、そして天使が現れて過去世の人を光の世界(天界)に連れて行ってくれたりして、クライアントさまは個人差ありますが何回ものセッションでだんだんと心の状態や肉体の病気の症状が改善されたりしていきます。

越智啓子先生の元にはあまり統合失調症のクライアントさまは来ないそうですが、うつ病の方や不安障害やパニック症状の方がいらっしゃることは多いそうです。

越智啓子先生のセッションで統合失調症が改善したケースについてもいくつか書かれていましたが・・・

私も統合失調症なので越智啓子先生のセッションを受けに行けたらとよく考えますが、越智啓子先生は今は沖縄で『天の舞』という終の棲家でセッションをされていて、また、セッション料金はおそらく何万かはしそうなので生活保護の私では工面できないため、あきらめています。

でも、越智啓子先生はセッションご依頼が少ないという春と秋に講演会やセミナーをされているので、それは私でもお金をコツコツと貯めておけばお金を工面して行けそうなものもあります。

啓子メンタルクリニック
http://www.keiko-mental-clinic.jp/
セッション料金についてはこのサイトには記載がないため、電話をかけて聞いてみるしかないと思います。

越智啓子先生のクリニック
『天の舞』

http://www.tennomai.jp/

越智啓子さんがなさっている、『ボイスヒーリング』『ハンドヒーリング』『クリスタルヒーリング』『霊視での過去世療法』『フラワーエッセンス』『アロマテラピー』は、それ単体でもしくは複数組み合わせで行えるヒーラーさんというのもいらっしゃいますが、霊視能力についてはキネシオロジーテストにおける『意識レベル』の数値の違い(波動のレベルの違い)によって違いますし、大学で医学の勉強をして医師免許を持ち精神科医としてやっている方は私は越智啓子先生しか知りません。

臨床心理士さんや民間の心理カウンセラーさんでこういうセッションをされている方はいるかもしれません。

越智啓子先生のような方は、生まれつきシックスセンスに目覚めているクリスタルチルドレンの中で医師や精神科医や臨床心理士になる子もいるでしょうから、そういう子が成人したら現れることでしょう・・・楽しみです♪
(*^^*)

『不思議クリニック』ネタの話題、あまりネタバレになりすぎないようにまたちまちまと読み直しては日記に書くと思います。
(*^^*)

ちなみに過去世療法を自分でやれる可能性のある書籍がこちらです。
ブライアン・L・ワイス博士
『前世療法』(瞑想CDブックつき)
ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)
(2006/06/22)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る


私はこの瞑想CDを聴いて“一瞬だけ”白黒の映像が視えたことが1回だけありますが、どうやら私は超意識により今のところ過去世はあまりみせてもらえなさそうな感じです。


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.01 / Top↑
Secret