NO1 ブルーノさんの交友会の録音を聴き奇跡の治癒に喜びました♪


昨日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の友がうちにちらし作業に来てくださいました♪

ですが、桜の短歌に詠んだようにお花見に一緒に行こうと思ったら雨がしとしと降っていて・・・

それで、

「お花見はダメかぁ~。夕方に晴れてくれないかな~」

と思ってメールチェックをしたら、交友会の日本リーダーから昨日のインターネット会合ですごいことが起きたとメールがあり、それでもしかして雨が降ってお花見がダメになったのって、ブルーノさんが昨日のインターネット会合を2人で見なさいってことなのかもと思い、慌ててパソコンとスピーカーの『ペブルス』ちゃんを隣の部屋に持って行き・・・

朝10時にいらした友にブルーノさんが見なさいって言っているのではと話して、昨日のインターネット会合を聴かませんかとお訊ねしたら聴きましょうととうことになり・・・

昨日のインターネット会合は映画上映会のことが話題でした。

三重県からいらした女性が映画上映会までに奇跡としか思えない体験をなさり、別の会場では靭帯断裂して松葉杖だった若い子がブルーノさんのドキュメンタリー映画を見終わった時には足が痛くなくて松葉杖無しで歩けて奇跡の治癒が起き、松葉杖を返しに行ったらお医者さんがびっくりしていたという話・・・

そしてなにかの症状で胸の痛みを感じていらした友のパートナーが、半信半疑だったけれどブルーノさんの写真を胸にあてていたら胸の痛みがなくなり、映画上映会のときは最初痛かったけど終わった時に胸の痛みを感じなくて、今でも胸の痛みは感じないという奇跡が起きて、

「ブルーノさんは本当にある」

と信じざるを得なくなったという・・・♪
(そのパートナーの方は会合の前にはまだ病院に行っていなかったようです)

私は感極まって涙ぐみ、嬉しくなって思わずその話を聴いて友を見ると友も私と顔を見合わせてうなづき、2時間の会合の録音を聴き終わったあと、

「こういう奇跡の治癒の話を聴くと嬉しくなっちゃいますね♪
三重県の方の奇跡も・・・
たいへんだったけど私たち映画上映会がんばってよかったですね。
Aさんにもこの録音聴いてほしいですね♪
(;▽;) 」

と私が言ったら友も涙ぐんでしまったとおっしゃっていましたがほんとうに嬉しそうでした♪

そして東京大会のことを友から聞くことができました。

その2に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment