。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その2に続く・・・

その1の続きです。

もうすぐ奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の春の東京大会がありますが、秋の東京大会に参加なさっている友からお聞きしたのは、東京大会では東京大会に参加した人しか体験できない特典があるのだそうです。

東京大会泊まりで行きたいなぁ~って思いました・・・
(*´σ`*)

グレーテ・ホイスラーさんがコミュニティー立ち上げや存続に尽力してきた理由がわかる特典があるのだそうですが、友はそれを知って胸にこみ上げる温かなものがあったそうで、ほんとにコミュニティーを立ち上げ存続させるのは大事だと思ったそうです。
(*@ 。@*)

そうそう、名古屋の講演会まで友2人は忙しくてポスティングは無理そうなので、講演会後のポスティングのためのちらしの準備をします。

交友会の『一般的なちらし』の三つ折作業の前の連絡先ハンコを今日の午後はせっせと押そうと思いました。

あとは終わった日付入りの映画上映会のちらしについて「こうしたらどうか」と思っていることを日本リーダーに聞こうと思います。

ブルーノさんの奇跡・・・つまりはブルーノさんと共におられる神の奇跡・・・
他の方に起きたことでもほんとうにうれしいです♪

まだ読み終わっていない学びの手紙が1冊あるので、学びの手紙の多くの奇跡体験談を今日はいくつか休憩時間に読みたいです♪
(*^_^*)

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
web拍手 by FC2
2015.04.02 / Top↑
Secret