。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その1とその2の続きです。

私がオラクルカードヒーラーになってからスピリチュアルイベントに参加させていただいていたとき、セッションではないけれど他の鑑定師さんと話していて、お金についてと仕事について私が悩んでいる話をすると、たいていは、

「ワクワクとすることをやるといい。お金はあとからついてくる」
「やりたいことやればいいんだよ~」

というようなことを言われ、良書と呼ばれる、

『ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある―』
ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
(1999/10/01)
マイク マクマナス

商品詳細を見る


を読んだりもしましたし、前世や中間生の記憶がある子供たちを取材したドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』も観ました。

『かみさまとのやくそく』公式サイト
http://norio-ogikubo.info/

https://youtu.be/8p2BWC1aisk


『かみさまとのやくそく』では私たちは「人の役に立つために生まれてきた」ことを子どもたちは言うそうですが、それだけでなく、

「過去世で悔いのない人は自分のことをやれる」
「過去世で悔いのある人は人にプレゼントするために生まれてきたから自分のことは後回し」

ということを言っていますが、ここで間違えてはいけないのは、『自分がやりたいこと』というのが前世・過去世の人の『思い残し』でやりたいことや、自分の『我欲』でやりたいことのことではなく、『魂が求めるハートからやりたいこと』のことなんです。

ですが、家族を養っていけなくてはいけない、子供を育てるのにお金がいるのに、お金にならない自分のやりたいことを仕事としてやって・・・というわけにもいかないのが人生なわけです・・・

その4に続く・・・

関連記事
web拍手 by FC2
2015.04.05 / Top↑
Secret