。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


4月7日と8日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋講演会が行われました♪

今回、ドイツ本部の日本のお世話役の方(Kさんと表記します)がいらしてくださったのです♪

7日のインフォメーション講演会では、Kさんがブルーノさんの交友会と出会った時のお話もしてくださいました♪

8日のフォローアップ講演会・・・これは『入門案内』なのですが、

『自分の抱えている問題をブルーノさんのゴミ箱に捨てる』

ことについて、Kさんはゴミ箱に捨てるというのが嫌だったので、別のやり方でブルーノさんにそれをあげてしまうことをしたという話を教えてくださり、私は、

「なるほど~。
それは素敵なやり方だ~・・・
(*゜0 ゜*)」

と思いましたが、私自身はそのやり方をするのが難しいって思ったりしました。

なぜなら、私はブルーノさんのゴミ箱に捨てられないからです・・・
私はブルーノさんのゴミ箱に拾いに行ってしまうんです!
(>0<;)
Kさんの方法をしても、

「返してください!」

ってやっちゃうに違いないです!

そこが問題にゃ・・・

そして7日の講演会の後のお食事会で、名古屋コミュニティーのリーダーをしてくださる方が8日の講演会で現れなかったら、永遠に名古屋コミュニティーはできないだろうという話を聞き、私は家に帰ってからそのことでブルーノさんにお願いしてアインシュテレン(治癒エネルギーを受け取り治癒されること)をしました。

そして8日の講演会で名古屋コミュニティーが立ち上がらないのは嫌だと思ってくださった2人の友が、2人で名古屋コミュニティリーダーをやってくださることになり、ドイツ本部のホイスラーさんのOKも出たので名古屋コミュニティーが立ち上がりました♪
\(*^▽^*)/

今、きっかり3週間に1度の会合を開催できる場所探しをしているところで、あとはブルーノさんのドキュメンタリー映画の名古屋での映画上映会が定期的に行える場所探しをしているところです。

駅ビルにある文化小劇場で映画上映会が行えたらいいんだけどなぁ~・・・♪

実は各地で映画上映会を行っているのですが、階段式の会場ではないため、後ろの席の人は字幕が見えないという問題があるのです。

それで私たち名古屋の友は、映画館みたいに階段式になっている会場か、スクリーンが席より高い位置にあって字幕が見えるような会場でお安く貸してくださる会場探しをしているのですが、文化小劇場はお安くて階段式なので文化小劇場で開催できたらなぁ~って思っています♪

そして私が持っていったスピーカーの『ペブルス』ちゃんが音がいいと評判でした♪

その2に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.13 / Top↑
Secret