。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その1の続きです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋講演会にこの間お迎えしたとご報告したスピーカーの『ペブルス』ちゃんを持って行ってパソコンにつなげて音を出したら、Kさんにペブルスちゃんのお値段を聞かれたりしまして、さらに交友会の友が『ペブルス』ちゃんをとても気に入ってその日の夜に家に帰ってすぐに注文して買ったと報告してくださいました♪

『ペブルス』ちゃん、大人気♪

スピーカー

【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック PEBBLESBLKJN【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック PEBBLESBLKJN
(2013/09/05)
JBL

商品詳細を見る


さて、5月から名古屋で会合が開催できるようにと動いているところです!
\(*^▽^*)/

そうそう、余談なのですが・・・

ブルーノさんは、

「コーヒーは依存性があるから飲まないほうがいい」

とおっしゃっていて、「飲んではいけない」とは言っていないという話を交友会の日本リーダーから聞いていたのですが、ドイツ本部のKさんがお食事会のときに、

「キャラメルマキアート?」

と日本リーダーに聞いていらして、そのお店にはキャラメルマキアートもカフェオレもなかったのでKさんは、

「OH~・・・
(´0`)」

ととても残念そうだったのです。

そして8日に名古屋駅までお見送りしたとき、通路を歩いていたらスターバックスがあって、Kさんがとてもうれしそうに、

「キャラメルマキアート~~~♪
\(*^0^*)/」

とささっとお店に入って嬉しそうにキャラメルマキアートを持って出てきて、飲みながら名古屋駅まで歩いていました。

私たち友は、

「Kさん、ドイツ本部の人なのにコーヒー飲むんですね・・・
(*@0@;)」

とびっくりしていました。

そうそう、私たちお手伝いの友は、Kさんに、

「グーテンターク!」
「ダンケ!(またはダンケシェーン、フィーレンダンケ)」

これだけは使いましたが、通じたようでした。

友と、

「NHKEテレでドイツ語講座始まったのよね・・・
見てみようか~・・・?」

なんて話していましたが、NHKEテレのドイツ語講座の番組、テキストだけでなくDVDも出してくださればいいのになぁ~・・・

テレビ番組雑誌を買ってドイツ語講座はチェックしておかないとです!

映画上映会開催と講演会、そのためのちらしポスティング活動・・・
あっと言う間に毎日が過ぎていきました。

ちらしのポスティング活動はこれからも行うのですが、みんなで集まってやるならスペースを借りようよという話になっています。

ちらし作業は三つ折作業と電話番号ハンコ押し作業とポスティング作業がありますが、今のところ三重県在住の方(名古屋コミュニティリーダー)と今回新規で入門してくださったEさんがちらし活動に名乗りをあげてくださっています♪

というわけで、100円ショップでお迎えしたお茶碗とお椀とお箸と湯のみ、いつかスピリチュアルTVのオフ会の集まりで活躍できる日を待っています!
(*^0^*)

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.13 / Top↑
Secret