。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『4月7日と8日はブルーノさんの交友会の名古屋講演会でした♪』のその1~2の裏話になる記事です♪

講演会、いろいろと楽しかったので書くことにしちゃいました♪

今回の奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの名古屋講演会で、7日は日本リーダーが午後3時に名古屋のホテルにいるとのことだったので、私とAさんとWさんは、せっかく来てくださるという貴重な時間なのだから、

「ホテルに突撃しよう!」

という話になり、私はそれを8日の午前中の講演会が終わってから、さらにお食事会が終わったあとの話なのかと思って7日のお昼12時にAさんに電話をかけたら、7日の午後3時だよと言われて慌ててお化粧して・・・

支度に1時間半くらいかかっていたらAさんから電話がかかってきて、日本リーダーは午後3時に名古屋国際センターに到着するとのことで・・・

それで支度を済ませて持ち物チェックを念入りにして名古屋国際センターに到着したら、日本リーダーがいらっしゃらないのでAさんが日本リーダーに電話したら隣駅のホテルにいるとのことで・・・

私たちはすぐに行きますと名古屋国際センター駅に向かって歩き始めたらWさんがいらしたので、すっかりWさんのことを忘れてしまっていたことに気づき、ごめんなさいって謝りました。
(^^;)>”慌てちゃっていました。

AさんとWさんとで隣駅のホテルに行き、日本リーダーとお喋りを始めて、講演会後のお食事会はどこに行けばいいのか、ドイツ本部のKさんはなにが食べられないのかをお聞きすると、日本リーダーも

「それがね、私も彼女(Kさん)が何が食べられて何が食べられないのかよくわからないんですよ。
(^^;)」

とKさんと同行したときの食事の話をしてくださいました。

その2に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.14 / Top↑
Secret