。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その1の続きです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会のドイツ本部のKさんが日本にいらっしゃるので、私たちは6日の夜にお食事会のお店探しをしていました。

やはりドイツの方なので和食のそれも名古屋飯を体験していただこうと私が検索で探しに探して探し出したお店は、飲み屋の『世界の山ちゃん』と『素材屋』さん。

Aさんは洋食屋さんだけれど契約農家からお野菜を仕入れていて屋根部屋もある美味しそうな『ベジロカ』さんという名古屋国際センターの近くのお店でした。

ですが交友会の日本リーダーによると、Kさんが何が食べられて何が食べられないのか、日本リーダーもわからないとのことだったんです。

「この間、広島に行きましたが、やはりみなさんがKさんに和食をということで、和食のお弁当を用意してくださったんですが、焼いたお魚がダメだったり、他の物のもダメだということで、結局白いごはんしか食べられなかったんです。

ですが彼女は安いものがいいとのことで、個人の中華料理店に入ってチャーハンを大盛りにできますかと聞いて、大盛りにはできないとのことで2皿注文してもりもり食べていたんですよ。

お刺身はダメでしたが、トンカツは食べていました。
いったい彼女は何を食べられて何が食べられないのか私にはわからないんです。」

とのことで、私たちは、

「そうなんですか~・・・
(*@ 。@;)
それじゃやっぱり洋食がいいと思うから、『ベジロカ』さんに行ってみましょう。」

と7日の夜の講演会のあと名古屋国際センタービルのそばの交差点を渡って『ベジロカ』さんに向かったのです。

すると客引きの若いお兄さんが声をかけてきました。

その3に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.14 / Top↑
Secret