。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その1~4の続きです^^

奇跡のヒーラーのブルーノさんのフォローアップ講演会は8日に行われました。

なんとフォローアップ講演会では、プロジェクターがパソコンの画面の映像を投影できないというアクシデントが起き、名古屋国際センターの係りの人を呼んできましたがダメだったので、Kさんがプロジェクターなしでやりましょうとフォローアップ講演会を口頭で話すだけで進めて最後まで行ってくださいました。

そして8日の講演会が終わって、お食事会に行きましょうということになり、名古屋国際センタービルの地下にあるカツサンドが美味しいと有名な『コンパル』さんに行きました。

コンパル
http://www.konparu.co.jp/

※ちなみにホットコーヒーやドリンクにトースト&ゆで玉子とかなにか食べ物が無料でついてくるような『名古屋モーニング』は町にある俗称・『昭和喫茶』と呼ばれる古くからある個人経営の喫茶店でのサービスであることが多く、『コンパル』さんや『星野珈琲店』さんではそういうサービスはないみたいです。
『ダフネコーヒー』さんには『名古屋モーニング』のサービスがありました。

ダフネコーヒー
http://www.daphne.co.jp/

私は普通のカツサンドが食べたかったのですがランチタイムにはやっていないそうで(泣)、とっさに何か別の物を決めないとならなかったので『ジャーマンカツサンド』とアイスカフェオレにしました。

8日に名古屋コミュニティーリーダーをNさんがしてくださると決まったため、日本リーダーとドイツ本部のKさんとNさんと、とりあえず今回まで会計をなさったWさんとで4人席でなにか熱心に話し合っていらっしゃいました。

そして一緒にお食事会に流れた5人は、入り口前にある柵のような仕切りが置いてある大テーブルに3人と2人に別れて座り、私はスピリチュアルTVをご覧になられている新規の友の方と隣同士で座ってお喋りをしていました♪

そうそう、映画上映会や講演会でお話した方に、

「どちらでブルーノさんをお知りになったのですか?」

とお聞きして、「スピリチュアルTVです」って答えた方に、

「あっ、スピTVのチャットは読まれていますか?私、しおんえつこです」

と言うと、みなさん、「ああ~!(*@0@*)」ってわかってくださいました♪

お食事会が終わってお店の外に出ると、日本リーダーが、

「Sさん、ごめんなさいね、お話ができなくて。これから名古屋コミュニティーのこと、よろしくお願いしますね。いろいろ手伝ってあげてくださいね。」

ってお謝りになるのでびっくりしたのですが、

「いえいえ、またお会いできるのを楽しみにしています。私はポスティングリーダーだとのことです♪」

とお伝えしたら、

「それじゃ、これからチラシはSさんのとろこに1万枚、送っていいかしら?」

とのことだったので、お引き受けしました。
洋間の6畳に置いて、あとは温かくなってきたので蒸し暑くなってくる前までにできるだけ断捨離に取り組むのでスペースはできると思います。

次に日本リーダーとKさんにお会いできるのはいつになるのか・・・
とても楽しみです♪

5月から会合が開催できるよう、会場探しをしているのですが、会合が終わった後みんなでカフェにお食事会に流れると思いますので、そのお金を工面できるようにがんばろうと思いました♪

近日中に打ち合わせ&打ち上げ会を行うそうです♪
(*^▽^*)

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
非営利団体です。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.04.14 / Top↑
Secret