NO3 一才桜の凛姫が咲きました♪


2015年春の一切桜の凛姫(りんひめ)が咲いた写真の第三弾です♪
゜゜*..*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*..*゜゜

凛姫の正式名称は『凛と咲夜姫(リントサクヤヒメ)』で、私が命名した名前で一切桜の品種名ではありません。
もちろん、日本の美しい女神『コノハナサクヤヒメ』のお名前からいただきました♪
桜の花はコノハナサクヤヒメの化身と言われています。
(*^~^*)

色んな角度から写真をたくさん撮ったので、いくつかに記事を分けて掲載していきますね♪

ちなみに、全体の満開写真はかならずそれぞれの記事の1枚目写真として掲載しておきます♪

それではお花好きのみなさん、桜の花好きのみなさん、ご堪能あれ~♡

凛姫9

凛姫21

凛姫22

凛姫23

凛姫24

凛姫25

凛姫26

凛姫27

凛姫28

凛姫29

凛姫30

関連記事

0 Comments

Post a comment