大和田菜穂さんの「自己が消える」は少しわかります


悟りを得ている方から大和田菜穂さんの動画をご紹介いただいて観ました。

菜穂さんの話を聞いていて、

「ああ、それわかる」

と思うところは多々ありました。

セルフヒーリングに取り組んでいって心の癒しが起きてきて意識レベルがあがっていく、つまりより愛になっていくと気づくことと同じことを菜穂さんはおっしゃっているんです。

私はブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームを受け取っていた時、一時的に一種のワンネス体験もしたことがあるとかなり過去に記事に書いたことがありますので、菜穂さんのおっしゃっている「自己が消える」の感覚は少しわかるのです。

ただ、菜穂さんのように、いつも『ワンネス状態』ではないので、はやくその境地になりたいものだと思います。

無償の愛( unconditional love )インタビューby J パート2 ( in Japanese )
https://youtu.be/RMS24aphhJI


Naho Owada: What you ever look for is already always here - 誰もが求めている1つだけのことは、すでにいつもここに
https://youtu.be/Pu0aNix-27M


スピリチュアルTVのほうで、菜穂さんに出演打診をしているそうなのです。
菜穂さんがご出演してくださったら絶対観ます♪
(*^^*)

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事

0 Comments

Post a comment