NO3 お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪


4月17日にお花屋さんに行ったのですが、お花屋のお姉さんにご許可をいただいてお花の写真をたくさん撮らせていただきました♪

いくつかの記事に分けてお花の写真を掲載しています。

お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♪
(*⌒▽⌒*)ノ~♪

ピンク色の花5
↑このピンクのアリストロメリアちゃんはかわいいのです♪

ピンク色の花6
↑プリンセスのようなカーネーションさん♪

ピンク色の花7

ピンク色の花8
↑シニアにあがってきたばかりのフィギュアスケート選手のお姫様たちに似合いそうな・・・♪

白い花1

黄色い花4

緑色の花2
↑ この子はグリーンのアリストロメリアちゃん

紫色の花7

紫色の花8

紫色の花9

グリーンのアリストロメリアちゃんは行きつけのお花屋さんではあまり仕入れないとのことで珍しいんですよとのことでした・・・
お迎えすればよかったかな~・・・
(*´ `*)

ピンクのアリストロメリアちゃんが2種類仕入れられていましたが、濃いピンクのアリストロメリアちゃんは花びらに点々がない品種のものなのです。
(アリストロメリアちゃんは点々があるのがもともとのお花の特徴なのです)

ピンクのカーネーションさんもお迎えしたかったな~・・・

菊の花も大好きです^^

春のお花がたくさんでとってもうれしいです♪
(*゜▽ ゜*)

咲いてくれてありがとう♪
お花農家さん、ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment