NO4 お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪


4月17日にお花屋さんに行ったのですが、お花屋のお姉さんにご許可をいただいてお花の写真をたくさん撮らせていただきました♪

いくつかの記事に分けてお花の写真を掲載しています。

お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♪
(*⌒▽⌒*)ノ~♪

紫色の花10

紫色の花11

白い花2
↑ このお花は見た瞬間にとっても気になったので、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのためのお花束に入れていただいちゃいまし♪
とっても可憐で清楚なお花です♪

白い花3

白い花4

白い花5

白い花6

白い花7

白い花8

白い花9

鉢植えの蘭はとっても気になる・・・
お花屋さんに行くととてもゴージャズで目を引くのですが、お迎えして育てる勇気は出ません・・・
お値段は聞いたことがないですが、高額なら下手にお迎えして育てて枯らしてしまったときにとっても手痛い・・・
(><)

ブルーノさんの会合のときの祭壇に飾るための鉢植えを育てることにしたので、お花の達人になったら鉢植えの蘭はチャレンジしてみたい~♪
(でも大きすぎて会合には鉢植えの蘭は持っていけないです~)

咲いてくれてありがとう♪
こんなに上手にお花を咲かせることができるお花農家の方はやっぱりプロで専門家だと思います!
素敵なお花をみせてくださってありがとうございます♪
m(_ _)m
(*^▽^*)~♪
関連記事

0 Comments

Post a comment