NO5 お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪


4月17日にお花屋さんに行ったのですが、お花屋のお姉さんにご許可をいただいてお花の写真をたくさん撮らせていただきました♪

いくつかの記事に分けてお花の写真を掲載しています。

これで今回撮らせていただいたお花は全部です。

またお花屋さんに行きますので、その時にまたデジカメを持って行って撮らせていただくと思います♪

あっ、もちろん、お花をお迎えしている(買っている)から撮らせていただけているんですよ~♪

では、お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♪
(*⌒▽⌒*)ノ~♪

白い花10

白い花11

白い花12
↑ この子とっても気になるんです~♪
金曜日にまだお花屋さんにいたらお迎えしちゃうと思います~♪
育てやすい子なのかな?
紫陽花なのかな?

白い花13

茶色い花1

紫色の花12

紫色の花13
↑ この子はとっても小さいお花で、接写モードで撮りました。

オレンジ色の花3

はぁ~♪♪♪
(*´ 0 `*)~3
どの子も美しい~♪

咲いてくれてありがとう♪
お花農家さん、本当にありがとうございます♪
m(_ _)m
(*゜ ▽ ゜*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment