薄紫色の薔薇を3輪お迎えしました♪


ブーケ1

ブーケ2

ブーケ7

ブーケ3

ブーケ4

ブーケ5

ブーケ6

ありがとう、紫の薔薇の人!
わたし、がんばります!

(いつも私が紫色の薔薇の花の写真を投稿する時に必ず書く、わかる人にはわかる有名なセリフ♪)

水曜日にどうしてもお迎えしたい鉢植えがあったためお花屋さんにお迎えに行った時、ショーケースに薄紫色の薔薇の花があったのです。

いくらなのかお聞きしてみたら、もうもたない薔薇だから1本200円でいいですよとのことでしたが、手持ちのお金があまりなかった為、3輪お迎えしましたら、無料サービスで濃いピンクのスプレーバラさんを添えてくださいました♪

とっても美しいです♪
(*^^*)

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪

ところで、この間お迎えした奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのためにお迎えした花束の花瓶がなにかの拍子に2回倒れて水がこぼれ、この紫の薔薇の花の花瓶もヘルパーさんが掃除機をかけている時に倒れて水がこぼれてしまったのです。

3回同じことが続いているので、これはなにか光の存在からのメッセージ・・・?
なにを伝えたいんでしょう?
天使さま、わかりません!
(*^^;)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment