。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先日、お花屋さんに白いアジサイと紫の薔薇の花束をお迎えに行ったので、その時にお花屋のお姉さんのご許可をいただいてお花の写真を撮らせていただきました♪

白いアジサイと紫の薔薇の花はカテゴリー『お花たち』を見れば掲載してありますので気になる方はぜひご覧いただければと思います♪

では、お花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒▽⌒*)ノ゜゜‥*。。*‥゜゜♡

サボテンの花が咲いていました~!
ピンク色の花10

紫色の花14

オレンジ色の花3

紫色の花15
↑ この子を3輪お迎えしました♪

オレンジ色の花5

オレンジ色の花4

ピンク色の花11

白い花14
↑ 白のアリストロメリアさんはなかなか仕入れないそうです

はぁ~
美しい~
綺麗~
可愛い~
(*⌒▽⌒*)~

咲いてくれてありがとう
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお姉さん、ありがとうございます

関連記事
web拍手 by FC2
2015.04.27 / Top↑
Secret