最近、ブログの更新があまりない理由


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが、病気のことや病状については医師以外に話さないこととおっしゃっていて、それと同じことをエックハルト・トールさんもおっしゃっている動画がユーチューブにあります。

なので私もあまりブログに病気の症状のことについて書かなくなったのですが、それでも今日はちょっと書かせていただきます。

現在、両肩とも五十肩なのですが、右は少しだけよくなってきつつあるところなのですが、左肩がひどくなっていまして・・・

特にパソコンを立ち上げてスピリチュアルTVの動画を見始めると、ブルーノさんの神の治癒時間がいきなり始まって左肩に『レーゲルングの痛み』と呼ばれる好転反応の痛みの激痛が起こり始めて、腕を持ち上げることも動かすこともできなくなり腕を動かす時は右手で左腕を持ってそっと位置を動かすというような状態になったりする時間が2~3時間続くということが日々多々あります。

その状態になるとスピリチュアルTVのチャットも右手だけで文字入力をすることになりあまり発言をしないのですが、ブログ更新となるとこれはもうできなくて、掲載したいことがあっても掲載を見合わせたりしている状態で更新があまりできないでいることも多々あります。

もちろん、私は毎日ブログ更新ができるほどのネタがあるわけではないので毎日更新ではなく、「できるとき更新」で運営してきていますが、とにかく記事をあまり掲載することができていないのはひとえにパソコンを立ち上げるとブルーノさんの神の治癒時間が始まってしまい、激痛にうめきつつ耐えているという状況が多々あります。

というわけで、ブログがなかなか更新されなかったとしても、

「ああ、五十肩痛いんだな~」

と思って見逃してやってくださいませ・・・

そうそう、自分で過去記事を読みに行ってみることがあるのですが、2009年頃からそれ以前の記事になると、ブログの波動が重いので心地よくないのを感じるのではと思います。

今、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの会合の祭壇に飾るためのお花の鉢植えをお迎えして写真を撮ったのでそれについての詳しいことや写真を記事にして掲載したいと思っているのですが、五十肩の痛みでなかなか手がつけられずにいる状態です。

気長に待ってくださればと思います。
m(_ _)m

関連記事

0 Comments

Post a comment