。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


オラクルカードのスカイプセッションをしている時、クライアントさまが、

「カードいくつ持っているんですか?」

とお聞きになるので私が所持カードの数を言うと(これを書いている今現在で20個です)、たいていの方が溜め息交じりのあきらめたような声で、

「ああ・・・」

とおっしゃる方がよくいます。

その方々は、どうやら私が一回でそれだけの数のデッキを買ったのだと思ったのかなぁと思うんですね。

きっと自分にはそんな大金がないからそれだけの数を買えないと思うのかもしれません。

なので私はいつもそういう声を出された方に、

「どうしてこれだけの数を一気に買ったのだと思うのですか?
私はこの数だけデッキを集めるのに2年半はかかりましたよ。」

と言うと、たいていの方がハッとして「あっ」というような顔をなさるのです。

「1ヶ月に1個買うんですよ。
1個はネットショップで代金引換払いで買うなら4200円ほどでした。
4200円ほど、1ヶ月に工面できないですか?
お金工面できなくて買えない月もありましたよ。

今ではオラクルカードはamazonで送料無料で配送してくれるものもありますから、1個がだいたい3150円(現在消費税8%なので3240円くらい)で手に入りますし、行ける範囲内の大きな書店で取り扱っていれば送料も代引き手数料もいりません。

1ヶ月ってお仕事や家事と育児をしていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎますよ。
毎月お給料をもらったら4200円ほどを工面してパッと買ってしまっていれば、1年で12個、2年で24個買えますよ^^」

と言うと、たいていの方が、

「ああ、なるほど~!そうですよね^^」

とご納得されます。

たくさんのデッキの数を揃えたいという方、『1ヶ月に1個買う』にしてコツコツと集めてみてはいかがでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.05.06 / Top↑
Secret