『現金が入ってきます!』のカードの話


オラクルカードで、『豊かさ』『繁栄』『繁栄の流れ』などのカードを引いて、カードの意味に、

「お金が入ってきます!」

と書かれていると、臨時収入や仕事の依頼が来て現金が入ってくると思う方は多いと思います。

もちろん、『現金が入ってくる』というのがメッセージどおり現実になることもありますが、そうじゃない場合も多々あります。

この『現金が入ってきます!』のカードは『豊かさ』全般のことを言っているので、

☆誰かが食事をおごってくれる
☆品物でプレゼントをもらう
☆飴ちゃんなどのお菓子をもらう
☆旅行のお土産をもらう
☆人が親切にしてくれる
☆幸福を感じる出来事がある
☆仕事のご依頼があって収入が増える

などの誰かから何かをもらうということがあったり、自分がお金を払うけど旅行などに行ってとても幸せな体験をして幸福を感じたりするような出来事を体験するというようなことを言われている場合があります。

なので、必ずしも『現金が入ってくる』というわけではないので、

「なんかいいことあるんだな~」

くらいに思われるといいと思います。

ちなみに私はこの『現金が入ってきます!』のカードを引くと、たいていは月曜日のヘルパーさんがお菓子か旅行のお土産の地域限定のお菓子を持ってきてくれることがとっても多いです。

関連記事

0 Comments

Post a comment