。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ミクシィニュースで知った、

私は全部当てはまりました...「ネット依存症がわかる10の質問」が話題
http://kai-you.net/article/16472

私はこの10の質問は、『質問9』が当てはまり、『質問6』が微妙なところだという感じで当てはまりました。

ネット依存症がいけないというのについては、『心の欠乏』(心の透き間)をネットで埋めようとしてることくらいで、あとのデメリットは

☆目が悪くなるとか、
☆パソコンや携帯の強い光でなかなか眠りにつくことができなくなる、
☆パソコンや携帯の長時間利用で睡眠が取れなくなるとか昼夜逆転してしまうとか、
☆危険人物かもしれない相手と知り合いになってしまうとか、
☆ネット上の相手に対して勝手に作り上げたイメージで相手を見て恋しちゃうとか、
☆身元がわからないからと悪口雑言言って相手の心を傷つけたり自殺や殺人に追いやってしまうとか、

私が思いつくのはこれくらいなのでそれ以外にもデメリットを体験したという方はいるのだろうと思いますが、まぁ私が思いつく限りそれくらいじゃないかなと思います。

ネット依存に限らず、買い物にしても、アルコールにしても、麻薬にしても、恋愛にしても、不倫にしても、ペットや花や漫画や映画やゲームや物品などにしても、親子関係や恋人関係の共依存にしても、それらで心の欠乏を埋めて心の欠乏を感じないようにしているということで、

依存症になるのは心に欠乏を抱えているからです

心療内科ではそれに対して精神安定剤である精神病薬を処方するのと、やってくれるところで心理カウンセリングをしてくれるかもしれませんが、

精神安定剤では心の欠乏を解決することはできませんし、心の改善はできません。

心理カウンセリングも話を聞いてもらい共感してもらったり相槌を打ってもらうことでホッとしたりスッキリしたりするかもしれませんが、心の欠乏があると心理カウンセラーに依存するか、心理カウンセリング依存症になるだけです。

ではどうしたら心の欠乏をなくすことができるかというと、レイキヒーリングや大天使ラファエルヒーリング、イエス・キリストのヒーリング、聖母マリアのヒーリング、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療、フラワーエッセンスなどのスピリチュアルな愛のエネルギーを受け取り続けることでのセルフヒーリングで心を癒して、

☆悟りについての勉強
☆奇跡のコースの勉強
☆NLP
☆コーチング

などで心の改善に取り組むことしかありません。

心の欠乏(心の透き間)を感じたくないからスマホやパソコンでインターネットし続けたり、買い物したりアルコール飲んだり麻薬でハイになったりして、不幸な時間を感じないようにして時間をやり過ごしているというわけです。

セルフヒーリングで心を癒して満たしてエネルギー充填して平安・平穏・静けさ・幸福・悦び・満たされているという状態でなにかを楽しむために長時間やってワクワクするのはなにも問題がないわけで、これは依存症とはなりません。

心が満たされていると、インターネットにしても他の物にしても、必要に応じてしかやらなくなります。

というわけで、セルフヒーリングに取り組まれることをおすすめします。


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
非営利団体です。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

また、お金があればメンターの佐々木浩一さんの有料プログラムを受けて心の引っ掛かりを改善するという手もあります。

佐々木浩一さんの公式サイトの『14日間で結果出しまくりになる方法』という無料プログラムをまずやってみるといいと思います。
そして時々54000円~の『二人三脚プログラム』という有料プログラムでのサポートをしていらっしゃるのでそれにチャレンジしてとことん自分を向き合うのがいいと思います。
(これを書いている今現在で、『二人三脚プログラム』は私はまだ受けるためのお金を貯めている最中です)
佐々木浩一 公式サイト
http://koichisasaki.com/

関連記事
web拍手 by FC2
2015.05.07 / Top↑
Secret