。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先日、ユーチューブでバイオリニストの川井郁子さんの動画を再生させて寝転がって聴いていたら、次の動画が始まってドラムや電子的な音でリズムを取っていて、男の人の声で、

「さぁみんな、にいちゃんもねえちゃんも・・・」

とか言っているので、

「なんのバンドの動画だ!
キャンセルしてやる!」

と起き上がったら、なんとバイオリニストの葉加瀬太郎氏の『情熱大陸』の動画でした!
(*@0@*)

しかも葉加瀬氏とバンドメンバーがバブル時代のディスコのように羽扇(はねおうぎ)振っていて・・・
(@0@;)

演奏が始まって聴いていると、その演奏がまぁ~

かっこいい!
(*@0@*)

思わずフェイスブックにアップし、また繰り返し動画見ましたが、ここのところこの動画何度も見ています。

あの『情熱大陸』がバンドバージョンのアレンジでこうなるんだ~!

熱い熱いぜ!!(と思わず男言葉で書きたくなる・・・)
(*@0@;)

葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】
https://youtu.be/53B3ZrhfnOA


関連記事
web拍手 by FC2
2015.05.11 / Top↑
Secret