。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日、ユーストリームに『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』というチャンネルを作って、ライブ放送をしました♪

統合失調症と癒し(ヒーリング)について
http://www.ustream.tv/recorded/62248812
※この動画は6月14日には削除されてしまいます

ユーチューブには15分以上の動画はアップロードできないということだったので、ユーチューブにはアップされていないんです。

それで1ヵ月後にこの動画が削除されたらまた同じような内容で再放送をして動画を作ろうと思っています。

で、この『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』は、どうして『カフェ』とタイトル名がついているのかと言うと、私もでかサーバーでお茶を入れて用意しているんですが、視聴者さんにもお茶を用意していただいて、お互い『おうちカフェ』でお茶をしながら、視聴者さんに『しおんえつこのオラクルカード対話部屋』チャットに発言を書き込んでいただきながら番組に参加していただいて、スピリチュアルな話や雑談をする・・・ということで、『スピリチュアルカフェ』ということにしたんです。

ちょっと考えたのは『しおんえつこのこころカフェ』でもよかったな~とは思いましたが、スピリチュアルは『精神性』という言葉の意味もあるので、『こころカフェ』でも『スピリチュアルカフェ』でも同じことだなと思い、このままでいいっかと思いました♪
(*^^*)

基本的に聖者や悟りを得ている人にしか興味がないので悟りを得ていない人に対しては好き嫌いがとても激しいしおんえつこですし、『仏の顔も三度まで』と言いますが『しおんえつこの顔は一度まで』で一度嫌なことされたらすぐにその人を嫌になって嫌いになるようなどうしようもない面も持っておりますが、人を好きになれるようセルフヒーリングに取り組みながら放送を楽しませていただきます♪

宗教団体に関係のないスピリチュアリティを学んでいるスピリチュアル大好きな方でしおんえつこに好感を持ってくださっている方々の番組参加(チャット、スカイプ声のみ出演)のご参加、募っております♪

あっ、そうか、2つのブログに掲載している記事をネタに番組放送するのもいいかも~♪

暇人なのでまたゲリラライブ放送をして楽しんで遊ぼうと思います♪
関連記事
web拍手 by FC2
2015.05.15 / Top↑
Secret