山形のお米と雑穀米をいただきました♪


5月8日のスピリチュアルTVの金曜夜の番組レギュラーの吾呂さんと視聴者さんがうちにいらしてくださってスピリチュアルTVオフ会をしたのですが、視聴者さんが山形のお米『つや姫』と雑穀米を差し入れしてくださいました!

お米と雑穀米

さっそくさきほど『つや姫』とこの雑穀米を入れて炊飯器で炊いてみましたら、水加減はこれくらいでいいのかわからなかったのですが、なんかいい感じで炊けて・・・♪

食べてみましたら美味しかったです♪

でも雑穀米はそのまま食べるより山芋のとろろをかけたりおしょうゆ入れて炊いたりしたほうが美味しそうだな~って思って、お醤油をかけてみました。

雑穀米、はまりそう・・・♪
(* ̄0 ̄*)

amazonに16穀米が売っているので買っちゃおうかな~♪

でも白いごはんが大好きで、やっぱり梅干とかごはんのおともで食べるなら白飯なんだな~♪

あっ、今日炊いた雑穀米入り『つや姫』をあとで梅干で食べてみよう~♪

ごちそうさまでした♪
差し入れありがとうございます♪
お米は助かります♪
(*^▽^*)

追記

雑穀米入りつや姫ごはんを梅干で食べたら美味しかったです♪


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事

0 Comments

Post a comment