。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ユーストリームライブ放送『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』で風鈴演奏家の日向真さんと日向真さんの風鈴ミュージックのご紹介をさせていただきました♪

風鈴ミュージックの癒し~風鈴演奏家の日向真さん
http://www.ustream.tv/recorded/65780037
(この動画は30日で自動的に削除されます)

風鈴ミュージックの癒し~波動の高い音楽に触れるのは大事です
http://www.ustream.tv/recorded/65784616
(この動画は30日で自動的に削除されます)

6月29日の月曜日、2年ぶりだと思いますが、風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックコンサートに参加してきました♪

友達を1人誘って2人で参加しました♪

名古屋市西区の善光寺別院願王寺というお寺でいつも開催されるのですが、今回はお寺の本堂のほうでのコンサートでした。

あっという間の夢のような美しく雅(みやび)な時間は過ぎていきました・・・

今回は日本ならではの和の楽曲の演奏でした。

ず~~~っと欲しかった新しく出ていたCD『慧光(えこう)』と『まほうの奏』の2枚を買わせていただき、『慧光』のほうには日向真さんのサインを入れていただきました♪

風鈴ミュージックCD

帰宅してからこの2枚のCDをitunesに書き込んでアイフォンに入れて、ウィンドウズメディアプレイヤーにも書き込んで・・・

風鈴ミュージックの楽しみがまた増えました♪

そうそう、母の最期を迎えるまでのお見舞いで、意識が朦朧としている母の枕元にアイフォンを置いて風鈴ミュージックを流したら、母の心拍数が128くらいから98~103くらいに下がって安定したので、意識が朦朧としながらも聴いてくださってリラックスしていらしたんだと思います。

それを日向真さんにお話したら、母の冥福を祈ってくださってから、「うれしいです」とおっしゃってくださいました。
(*^-^*)

そして風鈴コンサートに一緒に参加してくださった友達も風鈴ミュージックのCDを1枚お迎えくださって、おうちで聞いてくださっていて、とても癒されていらっしゃるようです♪

風鈴コンサートは日本全国各地で行われております。
日向真さんの公式サイトでコンサートの告知がされていますので気になる方は公式サイトへ飛んでくださいませ♪

風鈴演奏家 日向真 公式サイト
http://www.lifeact.jp/kazaoto/

ヒーリングミュージックというのは波動の高い音楽、つまりキネシオロジーテスト(筋反射テスト)での意識レベルの数値が高い音楽なのですが、波動の高い音楽に触れることは心と体に癒しが起きるので人にとってとても大事なことです。

ヒーリングミュージックの音楽を聴いて眠くなるのは癒しが起きているからなので、眠くなったら抵抗せず眠ると心の深い部分から癒しが起こります。

人は多かれ少なかれトラウマ(心の傷)を抱えていますから、エネルギーでのセルフヒーリングに取り組むことはとても大事です。

風鈴ミュージックコンサートで聴く生の音はとても心癒されます。
ご紹介の動画を観て風鈴ミュージックにご興味をもたれましたらぜひCDをお迎えしたり風鈴コンサートにお出かけくださるとうれしいです♪
(amazonで表示されている風鈴ミュージックのCDは「入荷の見込みありません」とamazonからキャンセルされるので、お手間はかかりますが日向真さんの公式サイトで買われることをおすすめします)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.02 / Top↑