薔薇風呂にしてお姫さま気分でした♪


6月25日にご紹介した天国の母のために飾ったバラの花束ですが、1週間後の7月3日にしおれたので、

このように花びらを集めて・・・

薔薇風呂1

薔薇風呂にしました♪

薔薇風呂2
フラッシュを焚いて撮りました

実際のうちのお風呂はオレンジ色の電球を使っているので、このようにちょっと暗いのですが・・・

薔薇風呂3

お姫さま気分でした♪
(*^^*)

元のお花束はこのようなお花束で・・・

薔薇2

うちから自転車で行けるお花屋さんは薔薇の花の種類が豊富で、1輪250~380円くらいの色んな色のバラの花が売っているんです。

なのでこのお花束で5020円だったかな。

250円くらいのバラなら、3000円あれば10本のバラの花束も作れるのでまたバラ風呂はやりたいです^^

さすがにしおれていないバラの花でバラ風呂をやるのは勇気が出ません!
(*^▽^;)

関連記事
