。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


イエスさまとブッダさま(お釈迦さま)が、

『波動の低いものに触れるな』

とおっしゃっているとスピリチュアル王子のあるサイトで見たのですが、それで

『スピリチュアリティにおける人間関係』

においての疑問が出てきて、ユーストリームライブ放送で疑問を言う動画を配信してみたんですね。

で、先日、『悟りのサポートトーク サットサン』でスピリチュアルTVのテディさんにこの疑問を質問することができ、お答えをいただくことができたのです。
(その時、スピリチュアルTVの番組がライブ放送状態になっていて視聴者さんに聞こえていたようです^^;)

それで、『波動の低いものに触れるな』の人間関係についてのテディさんからのお答えは、

「その人の愛のレベルがどれくらいかと、心のキャパシティ(容量)によるんですよ。

愛のレベルや心のキャパシティによって、付き合えるかどうか変わってきますね。

その人にエネルギーを割きすぎて疲弊してしまったりするなら波動の低い人とは離れたほうがいいですね。

あと、波動の低い人はエネルギーちゅーちゅー(エネルギーバンパイヤ)をするんですよ。
それでエネルギーが枯渇してしまうので、そういう場合は波動の低い人とは離れたほうがいいですね。

自分の愛のレベルが上がって、エネルギーが無尽蔵に流れてくるようになるまで離れていたほうがいいです。」

とのことで、心当たりがありまくりでした。

今まで何人かの人と友達になってみたり、友達契約はしないものの交流を取ってみたりして、その中にはオラクルカードヒーラーのプロとして出会った鑑定士の先生方もいらしたのですが、たいていこちらが付き合えないなと判断して交流をお断りするケースがよくあるんです。

こちらを支配してこようとされる方だったり、毎日電話をかけてくる方だったり、まだ仲良くなっていない段階でわがままを言われたりなど・・・たいてい心になんらかの問題を抱えている方はどうしても多く、相手がやはりフォース(愛でない状態、心に欠乏を抱えている状態)で私で心の欠乏を満たそうとしていたり攻撃されたり、私をお母さん代わりにして第二次反抗期の子どもをなさる方だったり・・・

「これでは付き合えない」

と感じて交流を辞めさせていただいたりすることが私にはよくあるので、私の心のキャパシティの問題や、私の愛のレベル(キネシオロジーテストで言うなら意識マップのどの位置にいるか)が私はまだ愛の意識のレベル(意識レベル500以上)ではなさそうだということもありますが・・・

相手と交流を取るのにエネルギーを割きすぎて疲弊してしまってその方から去ったこともあります。

あと、「こういう心の持ち主は嫌だな」と思って去っていくこともあります。

そしてエネルギーちゅーちゅー(エネルギーバンパイヤ)でエネルギー枯渇もあると思います。

私はブログを運営しているので、閲覧者の方の中には心の欠乏を抱えている方もいるでしょうから、私に意識を向けていることでエネルギーちゅーちゅーしている方もいる可能性はあります。

なぜなら、体を動かしているわけではないのに体が重くだるくなったりして、大天使ミカエルさまにネガティブエネルギーバキューミングとエーテルコードカットとエネルギープロテクトをしていただいて、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんや大天使ラファエルさまやイエスさまや聖母マリアさまなど聖なる愛の光の存在の皆様方に神の治癒(聖霊治療)を何時間もしていただいたりしてエネルギー充填するのですが、短時間で体が重くだるくなったりするので私に意識を向けている方が無意識にしているエネルギーちゅーちゅーはありそうです。

あと、相手の意識レベルがフォース(愛でない状態、心の欠乏を抱えている状態)であるかどうかなんてわからないけれど、セルフヒーリングに取り組んでいない方は心の欠乏を抱えている方が多いので、やっぱり交流を取るのが難しいなと感じてしまい離れることもあります。

自分自身がフォースのレベルに下がった時、パワーのレベルの方に近づけなくなって離れることもあります。

たいていは、心にフォースの一癖がある方とのお付き合いをお断りすることが多いですが、言葉でのコミュニケーションがスムーズに行かない方の場合もお付き合いをお断りすることがあります。
相手にきちんと伝えようとすると言葉選びがたいへんでエネルギーを割きすぎて疲弊してしまったり、相手のおっしゃっていることがなんなのか意味がわからず理解しようとすると疲弊してしまうので交流をお断りさせていただいたりすることもあります。

時々、言葉でのコミュニケーションがスムーズにいかない方は、もしかして発達障害や発達障害の学習障害なのかなと思ったりもしますが、脳の障害だとわかっていても言葉でのコミュニケーションがスムーズでない方は私は疲弊してしまうので交流を取るのが難しいです。

というわけで、私の愛のレベルはさほどでもないだろうし(キネシオロジーテストで意識レベル計っていないのでわかりませんが)、心のキャパシティはと~~~~っても狭いと思います。

エネルギーちゅーちゅー対策はしますが、ブログにレイキエネルギー流すように『設定』してみました。

というわけで、『波動の低い者に触れるな』について、すごく納得できる答えを得ることができましたので、またライブ配信したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.10 / Top↑