。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


5月始め頃に種を蒔いたひまわりさん、ベランダですくすくと育ってくれています。

ちょっと気になるのは、葉っぱの1部が茶色く枯れたみたいになっているのですが、水が足りないのか病気なのか、お花を育てるのが初めての私にはちょっとわかりません・・・

ですが、花芽をつけてくれました!
\(*⌒▽⌒*)/

ひまわり1

ひまわり2

ひまわり3

大きく育ったのは2本、立派な花芽です♪
((о(*⌒0⌒*)о))

1鉢に2粒ずつ植えて発芽してすくすく育ってきていた4本のうち、片方の鉢植えの1本はダメになりました、もう片方の鉢植えの1本は丈も小さくてやはりもう1本のほうに栄養を持っていかれていたのだと思いますが、それでも小さな小さな花芽はつけてくれているので咲いてくれるかなぁ・・・

母の最期のことで東京に4日間行った時、水遣りができないから枯れるかと思ったけど、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの終わった映画上映会のちらしを鉢底に敷いておいたら、私が東京にいる間にどうやらブルーノさんが強い風とゲリラ豪雨で天の水遣りをしてくださったようで、ベランダの鉢植えの土が湿っていてバーベナさん以外の鉢植えが枯れなかったのです。

そういえば、この間のブルーノさんの交友会のインターネット会合で、農業をされている方がある畑にブルーノさんのお写真をばら撒いておいたら、その畑の作物はとてもすくすく育って収穫がよく実り収穫がよかったそうで、ブルーノさんのお写真のエネルギーはすごいのだという話をしていました。

ブルーノさんのお写真は『アートテン農法』と同じような状態になるようですね♪

会合に行くのを見合わせようと思っている最近なのですが、もし会合当日にひまわりさんが咲いてくれていたら・・・会合に出席することを考えています。

だって、ブルーノさんが天の水遣りをしてくださって枯れないようにしてくださったお花だから、みなさんにお見せしてブルーノさんの奇跡の天の水遣りの話を話したいです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.10 / Top↑