神さまから直接教えていただけるなんていいな~♪


今週の月曜日の夜のスピリチュアルTVのぶちさんの番組で、

かみさまのおてつだい
https://youtu.be/CnbXVocg1mM

という番組が放送されていたのですが、この番組に出演してくださっているとても若い女性が、『生命の親』(かみさま)から色々と教えてもらったことがどんなことかを話してくださっていました。

かみさまという大いなる愛の光が大きくなってそのひとつひとつの光のきらめきが私たちなんだということ、この世の生を終えてあちらに帰ると「かみさま」のところにまず帰ること、そして『生命』のグループは8つあり、神さまのところに帰った後に8つの『生命』の中の自分に合ったグループに帰るのだということ・・・

彼女が眠っている時に『苦しんでる誰か』が入ってきて、彼女に助けを求めているのだとわかったそうだけれど、その方がまだこの星に執着をしていて、自分の終わった人生を「それでよかったのだ」と受け入れることができていないためにこの星に執着してしまっているから光の世界に戻れないこと・・・

地獄のような世界はあるのですかという質問に対して、苦しみのほうに行ってしまってそこが自分にとってふさわしいと思ってしまうと苦しいほうに行ってしまう、自分が苦しいのを「もう嫌だ」と思って『幸せ』を求めた時にいつでも光に戻れるのだということ・・・

いろいろ教えてくださっていました。
かみさまがいろいろ映像や自動書記で教えてくださるんだそうです。

いいなぁ、かみさまからいろいろと教えていただけるなんて・・・
(* ̄σ ̄*)

私は神さまにとても恋していて、イエスさまにも聖母マリアさまにも恋しているけど、御三方の声が聴こえたりってないなぁ~・・・

信仰心が足りないからかな?

といっても私の場合は、説明のために病名を言いますが統合失調症の状態なのでそういう風になったら即入院です・・・
だから神さまも私に手出ししてこないのだと思っています・・・

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんからの『内なる声』も聴けなくて・・・

でも別の方法で答えを得られたり(地上デジタル放送、書籍、スピリチュアルTV、セラピストの友達からとか)しているので、『視える』『聴こえる』などの感覚での『内なる声』はもっと私のオニオン・ピーリングがすすんでいって、キネシオロジーテストでの意識レベル600を超えたら考えます。

生まれつき神さまとおしゃべりできるということは、彼女はきっと意識レベルが高いんだろうなぁと思います。
自然体でニコニコしながら喋っていますもの、かなり心が癒されていて満たされている『幸福状態』にある方じゃないかなと思います。

またスピリチュアルTVに出てくださったら観たいです。

関連記事
スポンサーサイト