【期間限定動画】CLAMPさん初期作品からライブ放送しました♪


ユーストリームチャンネル『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』で、真夜中のしおんライブをしました♪

楽しかったです♪
深夜時間帯だというのにお1人視聴者さんがいらっしゃいました♪
(*^▽^*)

昨日、CLAMPさんのCDの曲をライブ放送で流したいなぁ~と思ってCDにジャスラックマークがあるか確認したら、どれもジャスラックマークがあるものと、ジャスラックマークではなくてローマ字で ステレオ ジャスラック って書いてあるものだったんですね♪
\(*^▽^*)/

ユーストリームはジャスラックマークがあるCDは放送していい規約があるので著作権違反にならないから、

「放送できる~♪」

と思ってすぐにメイクをして、まずCDの曲を放送する前に、CLAMPさんの初期作品の『20面相におねがい!!』の1つのセリフとワンシーンがとてもスピリチュアルな話に通じてくるので、まずその話からライブ放送したのです♪

CLAMPさん『20面相にお願い!!』の中から良い恋愛をするには・・・の話
http://www.ustream.tv/recorded/67207221
(この動画は2015年5月12日には自動的に削除されます)

そしてCLAMPさんの初期作品CDから私の好きな「かわいい曲」だけを集めて放送しました♪
(*^^*)

おそらくユーチューブでもアップロードされていない曲も放送されていると思います。

なにしろCDが1990年代に発売されたものなので、CLAMPファンで動画配信をしている人たちが持っていないのかもしれません。

漫画家CLAMPさん初期作品CDからしおんえつこの好きな『かわいい曲集』
http://www.ustream.tv/recorded/67218809
(この動画は2015年5月12日には自動的に削除されます)

今度は持っているCDの中から、かっこいい曲を何曲か集めた『かっこいい曲集』をライブ配信したいと思います♪

久しぶりにCLAMPさんの曲をたっぷり聴けて大満足です~♪
(*^・・^*)
関連記事
