ひまわりさんが咲きました!


5月に蒔いたひまわりの種がすくすく育ち、2日前に花が2輪咲きました!
\(*^▽^*)/

ひまわり1

ひまわり2

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋会合のブルーノさんのお写真を飾った祭壇に飾るためにと育て始めたひまわりさんです♪

でも次の会合は2015年7月25日(土)・・・
10日後まで咲いていてくれるものなのでしょうか?(汗)

でも、何回もこのひまわりさんの成長過程の記事を書いてそこに書き記していますが、6月に2回どうしても行かなければならなくて東京に行っていて、5日間とか3日間とかお水をやれなかったことがあり、ブルーノさんの映画上映会のちらしを鉢底に敷いておいたおかげで、ブルーノさんが強い雨を降らせて風を起こして『天の水遣り』をしてくださっていたようで、枯れなかったんです!

ブルーノさんの奇跡は病気治癒だけではなく、『あらゆること』で起きるので、お花や作物のこともブルーノさん、すなわちブルーノさんの背後におわします神さまにお願いできます♪

会合までにしおれてしまうかもしれない可能性もあるため、名古屋の友のみなさんにメールで咲いたことをご報告したいと思います。
(*^^*)

関連記事
