。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ここのところユーストリームでしおんライブで番組配信をしていると、記事にその動画の画面を貼り付けていたのですが、PCでこのブログを表示させると固まってしまって閲覧できないことにさっき気づきました。

ということで、動画画面は削除してURLのリンクだけ貼ったら、スムーズにブログ閲覧ができました。

ここ数日、パソコンやスマホでブログを閲覧しようとしても固まってしまっていた方、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
(*^^;)>”

すぐに動画が視聴できるよう便利にしたつもりだったのですが、それが仇となってしまっていました~;;;

ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.20 / Top↑