友達に私の聖霊さんを感じてみていただきました♪


昨日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニング交友会を卒業された友達が遊びに来てくださり、その友達はシックスセンスを持っている『感じるタイプ』の方だったので、私が今のところ無料伝授している『聖霊とつながるワーク』を伝授させていただきました♪

私が伝授している『聖霊とつながるワーク』は、『奇跡のコース』(奇跡講座)を教えてくださった方が聖霊さんとつながることをおっしゃった時に、

「どうやったら聖霊さんとつながれるかな?」

と考えた時に、「こうすればできる(はずだ)」と思ってやってみたら穏やかでホッとする感覚があり、オラクルカードのクライアントさまにやってみていただいたところ、何人ものクライアントさまが「今までに感じなかったもの」を感じられていまして・・・

それで、なんとその私が「なぜかわかった」という『聖霊とつながるワーク』は、シータヒーリングで有料伝授しているやり方と同じだったと、私から伝授を受けた後にシータヒーリング基礎講座をお受けになったクライアントさまからお聞きしたことがあるんです。

そしてそのやり方に組み合わせるのが、香咲弥須子さんが『奇跡のコース』セミナーで伝授している『聖霊とつながるワーク』です。

これをオラクルカードのセッションを受けてくださった方や、対話ボランティアのクライアントさまや、友達や、『ボロ屋カフェ プチャリ』さんで居合わせた方に無料伝授したところ、みなさん、聖霊とつながるのを感じ、そして中には聖霊さんからのメッセージを感覚や映像で受け取られる方もいます。

さて、昨日伝授させていただいた友達も、感覚でしっかりと聖霊さんとつながるのを感じられて、そして聖霊さんと魂さんからメッセージを聞くことをされて、映像や言葉でメッセージを受け取られたので、それでちょっと練習で、私の聖霊さんに私(☆シオン★)に伝えたいメッセージがないかを聞いてみていただき、私の魂さんからもメッセージがないか聞いてみていただく練習をしてみていただいたのです。

すると、私の聖霊さんからは言葉でのメッセージはなかったそうなのですが、感覚でとても強い光を感じたそうで、その強い光が消えてから赤と白の2色の色合い(まだらとはちょっと違うそうなのですが)チューリップが見えたそうです。

それで、チューリップは毎年3月に八重咲きチューリップをお迎えしているけれど、今年の3月は奇跡のヒーラーのブルーノさんの映画上映会のことでちらしのポスティングをしたりしていたのでお金も工面できなくてチューリップをお迎えできなかったからかなとお伝えしたのですが、もうひとつ、漫画家CLAMPさんの『WISH』という天使の漫画のことを思い出したんです。

『WISH』には『うしゃぎさん』という神さまのお使いが出てくるのですが、神さまからのメッセージが雛菊のようなお花になったものを『うしゃぎさん』が持ってきて天使に渡すと、その雛菊がしゅるしゅるとほどけて天使の中にエネルギーとして入ってきて神さまのメッセージが伝えられる、という『設定』になっているんです。

なので友達が見たチューリップは神さまからのメッセージだったのかもという話をしたら、友達は「うーん?」と首を傾げたけれど、そうじゃなければ、神さまが私にチューリップをプレゼントしてくれただけなのかもですねと伝えました。

そして友達が感じた私の魂さんも、言葉でのメッセージはないけれどとても強い光だったそうで、大天使ミカエルのカードの箱に描かれた剣を振り上げている大天使ミカエルを指差して、こんな感じだったとおっしゃっていました。

なので私は、

「聖霊さんの強い光は、「ハトの父さん」だと思う」

と言ったら、友達は笑顔で頷いてくださって、そうです、とても強い光なんですとおっしゃっていました♪

そして魂さんが大天使ミカエルみたいだったとのことで、

「私は聖母マリアさまをとても慕っていて聖母マリアさまみたいになりたいと思っているけれど、聖母マリアさまみたいなのではないんだ~
(@▽@;)
大天使ミカエル系の魂なんだ~
戦い系なのかしら・・・戦い苦手なのだけれど・・・」

と言ったら、戦い系というわけではなくて、とても強い光だったとのことで・・・

「ハトの父さん」をとても感じていらしたみたいです♪
゜゜‥*。。‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。‥゜゜

※「ハトの父さん」というのは、『聖☆おにいさん』の漫画で、父なる神が白いハトの姿で現れるため、イエスがそう呼んでいる言い方です。

私もよく『聖霊さんとつながるワーク』をして聖霊さんに話しかけますが、言葉でメッセージをいただくというのはあまりないです。

聖霊さんに話しかけると、ぽんと胸の真ん中から聞こえるような言葉が浮かぶことはるものの・・・

私:「聖霊さん」
ぽんと浮かぶ言葉:「はぁい♪」
私「これこれについて考えているのですけれど・・・」
ぽんと浮かぶ言葉:「愛♪」
私「愛と言われても・・・」
ぽんと浮かぶ言葉:「優しい♪」

たいてい何を聞いても「愛♪」か「優しい♪」がぽんと浮かぶだけです・・・
感じるタイプの友達に聞いても言葉でのメッセージがないのは、私が今、幸せだからなにも言うことがないということなのかなぁと思うしかありません。

そういえばその「愛♪」「優しい♪」の声は女の人の声なので、「ハトの父さん」なら男の人の声なのではないかしら・・・

聖母マリアさまが答えてくださっているとかなのかも?
真実はわからないし、ぽんと胸に浮かぶ声は聖霊さんなのか単に自分が想像しているだけの声なのかちょっとわかりません。

関連記事
スポンサーサイト