。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『友達に『日本の神様カード』を引いていただきました♪その1』の続きです。

日本の神様カード

パッと思いついたワークとは、『意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)』さまにその出来事について断ち切るための治癒をしていただくことで、

「意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)さま、今すぐここに来てください。私がパートナーとの間にあった出来事で気にしてしまっていることがあるので、そのことをあなたの霊力で癒してください。私が断ち切れるように助けてください。来てくださってありがとうございます。」

こんな感じで友達に自分の言葉で『意富加牟豆美命』さまに神の治癒をお願いしてみていただいて、友達はしばらく目をつぶって、そして目を開けて、

「この神さまを呼んだ時に何も感じられなかったので、「あ、来てくださらないんだ」と思ったら、パッと絵に描いたような青空が見えたので、ちゃんと来てくださった、大丈夫なんだと思いました」

とおっしゃってニコッとされました^^

そして「桃のタルトでもいかがですか」とあるので、

「今、桃の時期です。ピーチジュースでもいいのだけれどできればせっかく時期なので生で食べるととてもいいです。
桃の実は日本においては神の実なので霊力があるから、桃を食べるときにただ食べるのではなくて、

「桃の霊力をいただきます」

と『意識』して食べるととてもいいですよ^^」

とお伝えしましたら、頷いていらっしゃいました。

そして次の日、友達からミラクルが起きたとメールをいただきました♪

なんでも、神社のお塩を入れておいた段ボール箱からずっと探していたものが見つかったのだそうです。

そして『塩スリスリ手洗い』をすると手がとてもスッキリして痛みが和らいできている、このまま様子見をしますとのことでした♪

もちろん、メールでちゃんと、病院で手の病気じゃないかをきちんと診てもらうことも必要ですよとお伝えしておきました^^

塩スリスリ手洗いはパッと思いついたからそれも一種のチャネリングなのかしら・・・?
単に思いついただけなのでチャネリングなのかはわからないのですが・・・

友達はメッセージをとても喜んでくださいました♪
ありがとうございます♪
(*^0^*)~♪

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.25 / Top↑