。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先月だったかに奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに、

「ブルーノさん、台風は日本に必要なのですか?
台風でなければ日本は水を豊かに得ることができないですか?
もしそうなのでしたら台風は日本に必要なのですが、強い雨を降らせたり強い風を吹かせたりすることで、日本の空気を浄化して水を豊かに得ることができるのなら、台風のこと、(神さまの良きように)よろしくお願いします」

とお願いしたら、京都まで台風が来ていたのに名古屋のうちのあたり台風が来なかったと、普段のブログの日記に書いたことがありました。
(このブログにも書いたか覚えていません~)

それで、台風11号と12号が発生して日本に向かっていると先々週だったか天気予報で見た時、その時は私は意図的にブルーノさんのお守りから離れていた時だったので、神さま(創造主)さまに直接同じようにお尋ねしましたら、台風がなかなかこなかったので、台風情報をリアルタイムで伝えているサイトの、

台風情報-ウェザーニュース
http://weathernews.jp/typhoon/

で台風情報を確認したら、台風11号は日本海のなんとかいう島のほうに行ってしまっていて、台風12号はグァム方向へ進路を変えたと出ていたんです。

しかしそのあとまた台風12号が日本の沖縄や奄美地方(?)に上陸していたので、その時は神さまとブルーノ・グルーニングさんに同じように台風12号のことをお尋ねしていたのですが・・・

今、台風情報ウェザーニュースを見たら、台風12号は26日(日)21時頃に対馬海峡付近で熱帯低気圧になったそうで、

「現在、台風は発生しておりません」

と出ていました。
(*^^*)

台風が来るのがワクワクするという方もいらっしゃるそうですが、それは自分が被害に合わなければの話じゃないかなぁと思いますので、沖縄・奄美地方(?)やその付近には上陸してしまいましたものの、日本列島を神さまが守ってくださいました♪
\(*^▽^*)/

どうやら神さまは日本に台風は必要ないとお考えのようです♪

ここで要注意なのですが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんは、

「我々は神に色々お願いできるが、神に『要求』することはできない。」

と言っていらっしゃいます。

ここがブルーノさんの教えの1番難しいところなのですが、『お願い』がいつの間にか『要求』になっていることはとても多いそうで・・・

私は『お願い』と『要求』の違いについて考えてみましたが、『要求』というのは、

「絶対こうしてくれ(絶対こうしてほしい)』

という思いで「それを叶えろ」という『命令』なんだと思います。

つまり、神への『要求』(命令)は私たちが神より上の立場に立って神に命令していることになるので、神は神の子(私たち)に指図されるお立場の方ではない、神の子より上におわす立場の方なので、『要求』は叶えないのではないかと考えているところです。

神への『お願い』は謙虚な気持ちでするもので、さらに『お願い』は神さまに「叶える」「叶えない」の選択をしていただけるよう配慮しているということかなと思います。

今回、私は台風のことで、

「台風が来ないようにしてください」

という『要求』(命令)をしたのではなく、

「神さま、台風は日本に必要なのですか?
台風が日本に豊かな水をもたらすのなら台風は日本に必要なのですが、
(中略)
台風のこと(神さまの良きように)お願いします。」

と日本を心配する気持ちで『お尋ね』しただけなので、神さまがご配慮くださったのだと思います。
(*^^*)

そのかわり、街中やダムのあたりに強い雨が降るか雨の日が多くなるか、日本の街の空気を入れ替えて浄化するために、強い風または『風の精霊の意志ある風』が吹く日があるんじゃないかな~と思います。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介記事はこちら↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.07.27 / Top↑