無知で無力な私ですがそれでも神さまに愛されています


悟っていないので悟りについて語って説法することもできない。

愛がわかっていないから愛について諭すこともできない。

聖霊の内なる声も魂の声も聴くことができない。

本物のシックスセンスもない。

細かい暗記力がなくてスピリチュアリティの知識を豊富に記憶することもできなくて無知である。

人間関係や外の現象で嫌なことがあるとすぐに意識レベルが下がって波動が下がる。

科学を深くわかっているわけでもない。

『奇跡のコース』も2年はさぼっていると思うし理解はできていない。

集中して本を読んでおおざっぱな知識を入れることもできなくなっている。

愛と中立の視点からブログ記事を書くこともできない。

自分はほんとに無知でなんの力も持ち合わせていない非力な人間だと思います。
でもできることが4つあります。

それは、神さまを信じてイエスさまや聖母マリアさまやブルーノさんや聖なる愛の光の存在にお願いして、自分と『誰か』や『何か』のためにアインシュテレンすること。

そしてブルーノさんを広めていくためにちらしのポスティングや映画上映会のお手伝いをしたり、アインシュテレンでの気づきや奇跡体験をみんなにシェアすること。

読んだ本のご紹介や勉強したことや気づいたこと、考えたことをおおざっぱにみんなユーストリームやブログでシェアすること。

お迎えしたお花の写真を掲載してお花好きのみなさんに楽しんでいただくこと。

そして、そんな私を神さまは助けてくださり、このセカイのあらゆるものを使って私に必要なものをちゃんと与えてくださりエネルギーも流してくださって愛してくださっています。

わたしのとりえは素直なところ、わたしの欠点は素直なところです。

関連記事
スポンサーサイト