。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『エンジェルタロットカード』でこのブログをご覧になっているみなさん全体へ向けてのメッセージをいただいてみました♪

『エゴ』(自我)のカードがくるんとひっくり返りました。

カードの象徴

『罠にかかったような感覚』
『モノへの過度の関心』
『否定的あるいは恐れに根ざした考え』


カードの意味

「このカードは、あなたの気持ちの多くの部分が、根拠のない不安に根ざしていることを示しています。ですから、恐れは神と天使に預けて、この状況をよりポジティブな観点から眺められるように助けを求めましょう。

このカードはまた、あなたが物質的な事柄に焦点を合わせすぎていることを示しています。あなたはどうしてモノを手に入れたがるのか、もう一度考え直してみましょう。モノで虚しさは埋められません。」



私のリーディング

「もしかしたら私は不幸になることになってしまうのでは??という恐れからあれこれいろいろ思いを巡らして思考がぐるぐるして頭が忙しくなっているのではないでしょうか?それらはみな現実ではありませんよと大天使ジョフィエルは言っています。

その怖れから逃れようとして、やたらとショッピングで何かを買ってみたり、やたらとお菓子をつまんでしまったり、やたらと漫画や雑誌を買い込んでしまったり、モノではないにしてもなんとなく見たくもない番組を見続けたり携帯電話で目的もなくなんとなくインターネットばかりしていませんか??

それらは心の欠乏を感じないようにするために、心のぽっかり空いた穴を満たそうとしてしていることなのですが、それらモノやインターネットでは埋められません。あなたが欲しいのは愛なのです。ですがじゃあ、他者に求めようとしても欲しい愛を得られないことでしょう。でもあなたが欲しいのはそういう愛ではないのです。

愛を受け取りたいだけ受け取って心を満たして癒して平安になるには、神(もしくは宇宙)の愛と癒しの光のエネルギーを「意識すること」で受け取ればいいのです。自分の周りに愛の白い光が充満していて、自分が水を通すホースになったつもりで吸い込むように意識して体中を光という水が流れるようにイメージして愛の光を受け取るのです。

神(もしくは宇宙)の愛の光のエネルギーを受け取りたいだけ受け取り続けていると、心が癒され満たされてきて、モノやインターネットで埋めたいと思わなくなります。あなたが本当に欲しいのは愛なのです。あなたが勘違いしているのは、

「私が欲しいと思っている愛は他者からの行為によって与えられるものだ」

と思っていることです。

そうではないのです。神(もしくは宇宙)からの愛の光のエネルギーをたくさん受け取り満たされることで他者に愛を与えたくなり、他者が与えて欲しい愛を与えることができ、それによって喜びを得られ、さらに他者から愛が還って来るようになるのです。

今すぐに、深呼吸してから、自分がホースになったような気持ちになり、手のひらを上に向けるか手を広げるかして、イメージで水を吸い込むような気持ちで白い光を目一杯吸い込み、体中に流れるイメージをしてみてください。時間を見つけて頻繁に行いましょう。そうすればモノは必要なだけしかいらないようになり、お金の節約もでき、他者を愛を育むことができます。

あなたが見返りを求めず愛を与えるようになった時、

「愛をちょうだい。愛をちょうだい。」

とむさぼる人が寄ってきた時には、この「愛のエネルギーを受け取る」ことを伝えてあげましょう。」 


以上です。いかがでしたでしょうか?
(*^^*)
あ~楽しい♪
(*^0^*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.08.19 / Top↑