OSHO禅タロットで悟りにとても近いと出ました♪


一昨日、イオン熱田の占いコーナー『占いのアリーナ』で男性占い師さんに『OSHO禅タロット』で私の心の状態を見ていただきました。 

質問は、

「私が悟りを得て聖者になるのにブロックとなっているものと、私の心の状態を見ていただきたいです」

とまず伝えてから、

幼い頃から神さまを信じていて、9歳の時に社会科の授業でイエス・キリストと聖母マリアさまのことを知って御二方に恋していることに気づき、自分はシスターだと思っていたこと、

イエスさまと聖母マリアさまのようになりたい、悟りを得て聖者になりたいとその時から思っていたこと、

セルフヒーリングにずっと取り組み続けています、

ということだけ伝えて、カードを引いていただきました。

でたカードは1枚目から順番に書きますが、

自分を責めるのはやめてくださいねのカードで、長方形のいろんな色が並んでいたカードだったような記憶があるので、このカードかな?と思っているのですが、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10526183185.html

そして、とても苦労してきたがゆえに深い愛がありその愛を与えているというカードと、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10253639718.html

それからイエスさまと瞑想を表すカードと、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10465836618.html

それと聖母マリアさまと瞑想を表し心が聖母マリアさまの状態だからエゴがよく見えすぎてしまっているというカードと、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10452726822.html

そしてサードアイが開いていて真実が見えていますよのカードと、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10523422807.html

さらにお釈迦さまと瞑想を表すカードと、
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10357560907.html

マリアさまの状態になっているのでエゴがよく見えすぎているためそれがストレスとなっていますよのカードが出ました。
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10478913689.html

男性占い師の先生は、

「しおんさん、悟りにとても近い状態ですよ。
自分を責めるのをやめてほしいのです。
ありのままの自分を認めること。
サードアイが開いていて真実が見えています。
瞑想がとても大事で、イエスさまとマリアさまにもう少しでなれますよ、神になりなさい、神であることを認めなさい、神になってたくさんの人を救いなさいと伝えてきています。

しおんさんはとても苦労してきていますね。
だからこそ深い愛を持っていてその愛をみんなに与えています。
エゴがいやなのは聖母マリアやイエスさまやお釈迦さまのようなきれいな心の状態だからエゴが見えすぎて、それがストレスになっていてエゴがいやなんです。
でもエゴの人たちはそれが当たり前だから自分がエゴだと気付いていないんです。
しおんさん、エゴの人たちには愛で返してあげるのがいいと出ています。」

とのことで、それに関してお喋りして、人間サンドバックになる気はないことや、苦しみの霊さんに「愛してます」と伝えてブルーノさんやイエスさまやマリアさまなど聖なる愛の光の存在の方々に苦しみの霊さんの聖霊治療をお願いしたり、自分でもレイキエネルギーを流してあげたり愛の声かけをすると肩が痛くなくなるのだと話したり、

『奇跡のコース』のワークブックのレッスンが130を超えたあたりから、エゴのドラマの人間関係はもうこりごりだと思うようになったので

「エゴが嫌ー!」

になるんですということを話したりして、ひととおり話が終わったら、男性占い師さんが、

「いや~、(とため息をつきながら)、イエスさまとマリアさまとお釈迦さまと深い愛を与えているとサードアイが開いているという良いカードがそろって出たのは初めてのことです。
話していてこちらが癒されました。
しおんさん、瞑想とセルフヒーリングに取り組み続ければどんどんよくなってこのストレスのカードと自分を責めているのカードは出なくなりますよ。
自分が思うのはまたカードを引きに来ていただきたいです。」

と言われて、来月からまたフラワーエッセンスを摂るから3ヶ月後はもっと変化が出ていると思うので、3ヶ月くらいしたらまたカード引きに来たいですと答えました
(*^^*)

悟りに近いとカードに出たのでとってもうれしいです♪
るんるん♪
\(*^▽^*)/

そして・・・

占い師さんも初めてだというとても良いカードがそろって出たという快挙に、

やるな、わたし・・・
ふふふ・・・
さすがだぜ!!
伊達に10年セルフヒーリングに取り組んでいるわけじゃないぜ!!

と男言葉で内心ガッツポーズなのでした。
(*^ノ^*)~♪

関連記事
