。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


すっかり書くのを忘れていましたが、8月8日(土)は私がこれでもかとブログでご紹介している、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋コミュニティーの会合でした。

今回は時間帯が変わって午後1時から入門案内だったのですが、友と2人で午前中に青少年文化センター(アートピア)のビデオルームに行き、プロジェクターテストをしました。

なぜ青少年文化センターのビデオルームにプロジェクターテストに行ったかというと、ブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画の無料上映会を、10月からになりますが1ヶ月に1回、開催するからなんです。

友がパソコンを持ってきてくださり、そして私がブルーノさんの映画のDVDを持っていき、いろいろあって結局パソコンは使わずともDVDプレイヤーのブルーレイモードでスクリーンに映すことができるとわかって、ホッと1息。

そして中村生涯学習センターに行き、友と2人で食堂のランチを食べならが他の友を待ち・・・

そうそう、中村生涯学習センターの日替わりランチがとっても美味しいです♪
(*^Q^*)

さて、今回の会合ではドイツ在住の日本人の友の方が日本に帰国されていて会合に参加してくださったのです!
(*@0@*)
びっくりしました~♪

そして名古屋コミュニティリーダーが、ブルーノさんの教えがよりわかった、ブルーノさんのおっしゃっていたこのことはやっぱりその通りだったんだと思えたという、あるスピリチュアル関係のTV番組での、信念 対 信念の対決の話をしてくださり、そしていつも通りサクセスレポートの朗読をし、この3週間の私たちのブルーノさんのお助けの話をシェアして・・・

音楽をかけてのアインシュテレンの時間が終わってから、何を感じたかをみなさんがシェアしてくださって・・・
みなさん、自分の体にエネルギーを感じていらっしゃいました♪

かくいう私はエネルギーは何も感じることがなかったですが・・・受け取れているので♪
いつもはレーゲルングの痛みがある肩が痛くなったりするのですが、今回はなかったです。

そして私はまた、会合が終わった後、友の方々がお持ち寄りくださった畑のお花と百合のお花をいただいて・・・♪

会合が終わってから、食堂で映画上映会についての話し合いと、私が名古屋リーダーの信念 対 信念の対決の話からスピリチュアリティにおいて疑問に思っていたことをリーダーに聞いてみたりしましたが、それはリーダーの場合における話であり、シオンさんにはシオンさんの世界があるからまた違うんですよとのことでした。

お喋りが終わったのがたぶん19時くらいだったのではないかと思いますが、私はお腹が空いたので帰りに讃岐うどん屋さんに寄って讃岐うどんとてんぷらを食べました♪

次の入門案内&会合は、8月29日(土)になります。

こちらの交友会スケジュールカレンダーからお申し込みできます。
http://freecalend.com/open/mem29142_date201508

ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会は茨城~九州の各地で開催されますので、それについての告知記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5759495c3d44e1d4912817d808bc1cfb

まだ東北地方にはコミュニティーが無いですがこれから立ち上げていく活動をしており、今ある埼玉~九州各地で1ヶ月に1回、ブルーノさんの映画上映会を行っていくことになっていますので、ぜひ観にいらしていただければと思います。

ブルーノさんは1959年に亡くなられていますが奇跡のヒーラーでドイツの偉人です。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

さぁ、次回の名古屋の入門案内&会合は明日の日曜日・・・♪

中村生涯学習センターの食堂の日替わりランチも含めて、とっても楽しみです♪
(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.08.28 / Top↑