老人の貧困について~聖霊治療に取り組むととてもいいです


先日、近所の内科で『婦人公論』を読んだのですが、『老人の貧困』についての記事がありましたので読んでみました。

記事を書いたのは『下流老人』という老人の貧困についての本を書かれた方でした。

『下流老人』というのはその記事を書いた方が作った造語で、貧困に苦しむご老人のことを表現するための造語だそうです。

貧困に陥るご老人が増えている2つのケースが書かれていたので、それについてユーストリームで『しおんライブ♪』をして動画を作りました♪

老人の貧困について~聖霊治療(神の治癒)に取り組むといいです
(1時間27分34秒)

http://www.ustream.tv/recorded/72406816
(この動画は2015年10月5日以降に自動的に削除されます)

聖霊治療とは、私がブログでこれでもかとご紹介している奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療や、大天使ラファエルやイエスさまや聖母マリアさまやお釈迦さまや観音菩薩さまなど聖なる愛の光の存在にヒーリングしていただくことなんですが、有料だとフラワーエッセンスはとてもおすすめします。

なぜ聖霊治療やフラワーエッセンスでのヒーリングに取り組むといいのかというと、病気治癒が起きて心身が健康になって医療費とお薬代の医療費がかからなくなったり、病気やニートで保護しているお子さんが聖霊治療で健康になると働きに出ることができるようになるだろうということ、また老夫婦も心身が健康になるとボランティア活動や年齢に関係なくできる高齢者でもできる仕事ができるようになるため、お金を稼げるようになるだろうということ、

聖霊治療によって心の欠乏が癒されて心が満たされて他者に関係なく平安で幸福な心の状態になり、見返りを求めず相手を愛せるようになるため、家庭内暴力がなくなり、夫婦関係や親子関係がよくなるからです。

また、聖霊治療で愛の意識が上がると、自分の周囲にいる人が変わったりして、愛の意識が高い人たちと交流を取るようになります。

また、聖霊治療で愛の意識が上がると神さまからの愛の送信を受信しやすくなるため、色々と良いことが起きるようになったり、ラッキーを引き寄せられるようになります。

また、聖霊治療に取り組むと心が満たされ癒されるため、孤独感や寂しさから解放されます。

また聖霊治療に取り組むと欲があまりなくなっていって、タバコやお酒などの嗜好品を必要とはしなくなり、物や食事や買い物やパチンコなどの賭け事で心を満たさなくてもよくなるので、お金をあまり使わないこともできるようになるため、節約や貯金ができます。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療は、病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きるますので、おすすめします。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

関連記事
スポンサーサイト