レム睡眠の夢に出てきた女性の名前を検索したら引っかかりまして・・・


レム睡眠で観た夢で覚えているものについては、普段のブログのほうに掲載するようにしているのですが、昨日はちょっとびっくりな夢だったのでこちらにも掲載することにしました。

また後日に記事を書いて掲載しますが、2015年9月8日(水)にフラワーエッセンスセラピストのこう☆さんから、調合してくださったフラワーエッセンスボトルとフラワーエッセンススプレーが届きました。

こう☆さんのセッションを受けると決めて申し込むと、そこからすでに癒しが始まるとこう☆さんから聞いているのですが、フラワーエッセンスが届いた9月8日(水)の明け方に観た夢で、私の知らない言葉が出てきたのです。

レム睡眠の夢の中で私は病院なのか医学大学なのか大きな建物にいました。

そこに白衣を着た女性たちが3人ほど居て、椅子に座ってテーブルの上の人体見本を見て何かを勉強しているようでした。

その中で真ん中に座っている、金髪と茶色の混じったなみなみのウェーブの髪の美人さんな女性が笑っていて、なぜか私の手元にその女性の写真集があり、私はその写真集のページをめくってその女性がとても素敵な笑顔で笑っているページを見て、

「素敵な笑顔の人だなぁ」

と思ったのです。

すると、

「彼女の名前はエマ・エージェンシー。
あなたがいずれなる人ですよ」

という女性の声が聞こえて、

「私がこの人のように素敵に笑うことができるようになるのかな・・・」

と思って、そこで目が覚めました。

まだ眠かったのですが、エマ・エージェンシーという名前を繰り返し心の中でつぶやいて、違和感がなかったので、もしやそういう名前の世界的に有名なモデルさんとか女優さんがいるのかなと思って、アイフォンでgoogleを出して エマ・エージェンシー と打ち込んだら引っかかって、説明文の見出しに

「宝塚歌劇団の星組余興集団」

と書いてあり、今は退団された英真なおきさんというタカラジェンヌさんが中心となって発足したと書かれていました。

私の過去の中に、宝塚歌劇団の人たちがテレビに出てエマ・エージェンシーのことを語っている番組を観たことはないし、ユーチューブでそういう動画を観たわけでもないし、私はエマ・エージェンシーという言葉はまったく知らなかった未知のもので私の脳の記憶の中にも人生体験の過去の中にもなかった言葉だったのです。

今回、こう☆さんに調合していただいた調合フラワーエッセンスには『スターチューリップ』という、内なる自分につながってハイアーセルフからのメッセージが受け取れるようになるというフラワーエッセンスも入っているので、すでに調合されて配送途中だったフラワーエッセンスのお花の精霊さんや妖精さんたちの癒しが始まっていてのことだったのかなと思っています。

夢に出てきた女性はほんとに美人さんな魅力的な笑顔の若い女性で、白衣を着ていたのでもしかして天使さまだったのかな・・・

なんて思ったりもしているところです。
(*^^*)

今回調合していただいたフラワーエッセンスについての記事は、また後日掲載します。

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

関連記事
スポンサーサイト