。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2015年9月9日(水)に、フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんから、調合フラワーエッセンスボトルとフラワーエッセンススプレーが届きました♪

調合フラワーエッセンス

18瓶目のフラワーエッセンスになると思います。
今年の3月に摂って以来なので半年ぶりになります。

今回の改善していきたい点は、

「ありのままの自分を認め受け入れ、自分を責めないようになりたい」
「エゴの人たちに思いやりをもてるようになりたい」
「自分の意見をしっかり持てるようになりたい」

と伝えて、フラワーエッセンスをチョイスしていただきました。

今回のフラワーエッセンスは・・・
(しおん仕様)

☆セラトー
自分の内側の声とつながり。迷わない。直感力。自分との信頼関係を築きます。

☆セントーリー
繊細で周りとの境界線が薄く 影響されてしまうときに、流されずに自分の意見を言えるように

☆マリポサリリー
ありのままの自分(相手)を受け入れる 母と子の癒し。母親との関係のインナーチャイルドの癒し 慈愛

☆ビーチ
思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる

☆スターチューリップ
心(意識)を落ち着かせ、ハイヤーセルフなどからのメッセージを直感や夢から受け取れるようにしてくれます。

☆ワイルドオート
自分が何をすべきなのか、何をしたいのか見つけたい人に。自分の目的を自覚するお手伝いをしてくれます。


聖母マリア観音スプレー
(しおん仕様)

☆慈愛、受容のフラワーエッセンス
☆無条件の愛のフラワーエッセンス
☆愛・貢献のフラワーエッセンス
他2種類(非公開でした)
☆ドテラ社のアロマオイル
(非公開でした)


聖母マリア・観音スプレーは私仕様に調合されていて、こう☆さんのオリジナルレシピということでレシピは非公開だそうです。

今回、こう☆さんには自分がなにをしたいのかわからないことについては話していなかったのですが、それについてのフラワーエッセンスも選ばれていたので、さすがだなぁと思いました。

また、ハイアーセルフからのメッセージを受け取れるようになるフラワーエッセンスはまた摂りたいと思っていたので念願叶ったりで嬉しかったです♪

たぶん、自分がなにをしたいかがわかるようになるためには、ハイアーセルフからのメッセージを受け取ることが必要なため、スターチューリップが選ばれたのでしょう。

B型作業所に通所する日を少し増やしていきたいので、オラクルカード対話カウンセリングをプロとしてやることはできないので趣味範囲内での活動に切り替えたのですが・・・

オラクルカード対話カウンセリングはお仕事として軌道に乗る方向への流れがないので、仕事として行うことではないのかなと思い・・・

なら、なにを仕事にすればいいのか、細かい暗記力がなく思い出す能力に欠けている私は何ならお金を稼げるのだろうかとか考えていたりしているところなのです。

ただ、私の人生の第一目的は悟りを得て聖者になることで、もしお仕事しながら聖者を目指すならもう聖職者になる以外なさそうで、そして今現在、聖職者になれるような心身の状況ではないということ、また、1つの宗教のカテゴリーに身を置くのはもうできないので、聖職者としての人生では多角的にスピリチュアリティを学べないなぁと思っていて・・・

もちろん今、病気で国に保護していただいている身なので、たっぷりスピリチュアリティの勉強をする時間をいただけていて、もともと基本がのんびりさんな私にはそれはとても嬉しいことで、とてもありがたいことなのです。

だから今のままでも悟りを目指せているので問題はないのですが・・・

聖霊治療で完全なる健康を得たとき、聖職者になる流れになるのか、それともなにかのNPO団体の職員にでもなってボランティア活動するとか、なにかの社会貢献で活動して稼げるようになるのか、それは神さまに委ねるしかないのですが・・・

それと、子どもの頃に継母さんからの虐待で、両足のすねをこれでもかと蹴られたりしていたのですが、その当時の継母さんの怒りのエネルギーが足に入っているのか、両足のすねがシクシク痛んでいたので、聖母マリア観音スプレーを吹きかけると痛みがおさまります。

継母さんと父からの虐待については、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療と、フラワーエッセンスを継続的に摂っていたことで、なんとも思わなくなっています。

ですので、今回のマリポサリリーは、

「ありのままの自分を認め受け入れて自分を責めるのをやめたい」

という要望によって選ばれたものだと思います^^

どんどん心の引っかかりを改善していきますよ♪
フラワーエッセンスはピンポイントで心の引っかかりの問題点を改善していけるので、聖霊治療と併用するととても意識が上がるのが早いです♪

今回もフラワーエッセンスが届いてすぐに、調合ボトルを右手に、聖母マリア観音スプレーのボトルを左手に握って、寝頃がってエネルギーを感じ取ってみたのですが、とても清浄な雰囲気を感じて、

「天使ってこんな感じのエネルギーなんじゃないかな・・・」

と思いました。

そして寝転がっていたので、手の指を開いてボトルを胸に当ててみたら、急に深く息を吸いたくなって、1回大きく深呼吸しましたら、ボトルからほわっと温かいぬくもりのようなものを感じました♪

聖者を目指して1歩ずつ。
そういや聖者や聖者目指して出家した方々って、人の施しで生きているので今の私の立場はおかしくないのかもしれませんね・・・

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
web拍手 by FC2
2015.09.12 / Top↑