いずれ聖者になった時の私のキャッチフレーズが決まりました♪


キネシオロジーテストという筋肉の反射で見る科学的なテストで計る『意識レベル』を2015年9月2日に再度調べていただいて、完全に悟りのレベルの数値が出るくらいになっているのですが、波動がそれだけ綺麗になっているというだけで、実はまだ悟りは得ていません。

ですが数値的には悟りのレベルで、聖者を目指しているということと、やたら眠くて眠ってしまうということをスピリチュアルTVのチャットで公言している私に、ある視聴者さんが、

「眠る聖者ってどうですか」

とおっしゃってくださったことで、いずれ聖者になることを目指している私は自分のキャッチフレーズを思いつきました♪

眠る聖者は腹ペコ聖者
お金はないけど愛はある


これをスピリチュアルTVのチャットに書き込んだら、いいキャッチフレーズができたねとその方からナイスサインをいただきました♪

そして先週金曜日、ヘルパーさんにこのキャッチフレーズを言ったら、とても楽しそうにお笑いになって、

「子どもみたいね」

とおっしゃったのですが、そうですね、これは赤ちゃんやまだ自我が目覚めていない幼子ですね・・・^^;

そして昨日、スピリチュアルな友達が遊びに来てくださったので、さっそくこのキャッチフレーズを発表したら、とても楽しそうにお笑いになられて、親指を立てて、

「とってもイイ!」

とおっしゃってくださり、好評なようです♪

私は今世で意識レベル1000の聖者に上り詰められるのか?
今世は悟りを得られるのか?
思考が1日止まるという悟りの前段階の目覚め体験はあります。

ああ、悟りってどうやったら得られるんでしょう~
悟りについての勉強はマイペースでします。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
