NO2 友達とスピリチュアルな話で盛り上がりました♪


『友達とスピリチュアルな話で盛り上がりました♪』のその1の続きです。

聖者を目指しているしおんさんの先輩ですよと悟りを得られてる方から教えていただいた、ヒマラヤ大聖者のヨグマタ相川圭子さんのことを、友達はご存知だったのです。

ヨグマタさんが公開サマディで地下窟に入って外の空気と完璧に遮断されている中で、呼吸もしなくなってプラーナを食べて数日とか1ヶ月とか過ごしたりしているんだとヨグマタさんが話している動画があって、

「インドではとても尊敬されている大聖者の方なんだとパレードの動画を見てわかりました。
それでスピリチュアルTVのテディさんに、ヨグマタさんは呼べるのですかと聞いたら、3年くらい前に出演したいと何度も依頼があったそうで、それなら呼びましょうかねってさらっとおっしゃるんですよ。
さすが、テディさん。」

と言ったら友達が、ヨグマタさんはもう高齢なので何年も前に日本に戻ってきて、今は引退して普通の人のように余生を楽しんでいるような感じだそうなので、手が届きやすくなったのだと思います。」

とおっしゃっていて、そうなんだぁと思ったのですが、友達はいったいどこでそういう情報を仕入れたのだろうと私はびっくりでした。

でもテディさんはすごいんですよ、インドのヒマラヤ大聖者のサイマーさんは現役の聖者だけど、前にサイマーさんが日本に来たときに、スピリチュアルTVに生出演してくださり、テディさんがサイマーさんに話しかけるとサイマーさんが、

「ハロー、マイ テディ♡」

と嬉しそうな笑顔でテディさんに話しかけていたんですよ~と伝えたら、友達は面白そうに笑っていらっしゃいました。

それから、私は最近、思考する気持ちが自然となくなっているのについ過去のことを反芻してしまうことをテディさんに話したら、かなりいいところまで来ていますよとテディさんに言われたという話もしました。

そして、ブルーノさんの交友会についての疑問点の話なんかも聞いていただいて、ブルーノさんの聖霊治療だけではダメなのだという話を聞いていただきました。

その3に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト