。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『友達とスピリチュアルな話で盛り上がりました♪』のその4の続きです。

日本人の祖がユダヤ人だという話をスピリチュアルTVの番組で聞いたので、そのことを友達はご存知で、いったいどこでそんな情報を得ているのだろうとびっくりしてしまいました。

イスラエル人が神さまから「東へ行け」と言われて東にどんどん進出していったとかで、それで日本に来たそうで、伊勢神宮にある三種の神器の鏡の裏面にある文字はヘブライ文字なんだという話や、日本がアメリカとの戦争に負けて昭和天皇陛下がマッカーサー(でしたっけ?)と対面した時に、私はユダヤ人の子孫ですと言ったとかいう話があるとスピリチュアルTVで聞いたのです。

それで私は、三種の神器は日本神話で登場する神器だけど、古代イスラエル人とかユダヤ人の言葉が関係しているのなら、三種の神器ってなんだろう、熱田神宮の草薙の剣もヤマタノオロチの尻尾から出てきたって日本神話に書いてあるそうだけど、恐竜を見ると不思議な形態の生物の化石が残っているから、恐竜の種類で突然変異で存在してたヤマタノオロチが実在したとして、その生物の尻尾から剣が出てくるとは考えにくいですねって私が言って、日本神話ってなにかの史実を例え話で表現したものなんだろうか?と友達に言ってみましたが、お互い真実なんてわかるはずもなく・・・

そういえば友達が、古代シュメール人とか言われていますねとおっしゃって、恐竜と人間が同じ時代に生きていて、恐竜の化石の地層から人間の骨が発見されているんだそうですねと話したら友達はご存知で、どこだかの遺跡の古代文字を解読したら宇宙人アヌンナキが人類を創造したって書いてあるんですってね、宗教になるのだけどラエルさんの本でラエルさんが会ったという宇宙人が私たちが地球という星と地球の生物と人間を科学的な方法で作ったのだと、ラエルさんに聖書を持ってこさせて説明したって話が書いてあるんですよと話し・・・

そこから人類の祖先は『ルーシー』だという話や、ルーシーという映画があって、予告を見ただけだけれど脳を100%使えるようになったら人間はどうなるかという内容の映画みたいで面白そうでしたよと話したり・・・

そうそう、私がプロのオラクルカードヒーラーとして活動してみていた時に体験したことについても話を聞いていただいたんです。

その6に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.09.12 / Top↑