。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『友達とスピリチュアルな話で盛り上がりました♪』のその7の続きです。

心が純粋で綺麗な人ほど、魂年齢が高い人ほど、ものすごい苦難を経験させられるという話に突入したのですが、私は今ブルーノさんのおかげで平安で幸福な日々を過ごさせていただいていますが、赤ちゃんの頃から苦難を経験して親からの虐待も経験し心がとても深く傷ついて世の中に放り出され、さらに自活を始めてワーキングプアになり、栄養もゆっくりとした睡眠も摂れない生活をして、大失恋を2回経験して心が深く傷つき、とうとう統合失調症になってしまい・・・

これでもかと追い討ちをかけられて統合失調症という精神障害の病気にまでなり自殺を毎日考えるほど苦しかったのですが、幸い、レイキヒーリングに出会ってからフラワーエッセンスや奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの存在を知り、セルフヒーリングに取り組んで心が癒され満たされ平安になりました。

小さな頃から追い討ちをどんどんかけられるように苦難を体験して心が傷つきまくって心のケアがあることも知らずにいて心がどんどん傷つき、どんどん追い討ちをかけるように困難を経験させられれば、心身共に壊れて精神病や肉体の病気になるのなんて人間にとって当たり前のことだということくらい、そんなこと神さまはわかっていいらっしゃるはずだから、心傷ついている人間に苦難をどんどん経験させ続けるのっておかしな話だと思うんです、耐え切れない人はほんとに自殺してしまいますよと友達に言ったら、友達も頷いていました。

私のブログには自殺についての記事を書いていて、それはとても閲覧数が多いのだということ、その記事には心の苦しみで自殺を考えているのならエネルギーヒーリングに取り組み続ければ苦しみから解放されること、どんなエネルギーヒーリングがあるかも記載し、ブルーノさんのことも記載し、借金の取立てなら無料の弁護士相談に行って自己破産手続きなど法的措置を取ることが必要だということも記載しているんです、あとで法テラスのリンクを貼っておかなきゃ、と言ってから、

それで自殺を思いとどまって一縷の望みをかけてエネルギーヒーリングの道に進んでくれる人もいるのかもしれないですと友達に話したら、そうですよ、しおんさんそれはとても大きな貢献をしていますよとおっしゃってくださいました。

でもセルフヒーリングに出会うことなく、精神病になって苦しみ続けている方々もとても多いのですが、残念ながら精神障害者の福祉施設ではエネルギーヒーリングについて精神病患者さんたちに伝えることが許されないのが現状なんです・・・

その9に続く

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.09.12 / Top↑