。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その9に続く

『友達とスピリチュアルな話で盛り上がりました♪』のその8の続きです。

精神病患者さんたちの中には、インターネットができることでもともとスピリチュアリティに関心が高かったり、統合失調症になって幻聴幻覚の症状について疑問に思い、霊的なことなのかどうかを検索で調べてみたりした人が私のブログを見に来たり、もしくはスピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせいの御著書に出会ったり、スピリチュアルカウンセラーに相談したりした人などでエネルギーヒーリングにたどり着く人もいます。

しかし理性が働く男性だとフラワーエッセンスなどスピリチュアルなエネルギーを疑い、手を出さない人も多いかもしれなくて、そうなってくると医学的に証明されている奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんは男性でも信頼しやすいので、『溺れる者は藁をも掴む』という必死さのある人は、一縷の望みをかけてブルーノさんの交友会の門を叩く人もいるはずです。

私もこのブログのトップページにブルーノさんの紹介記事をかなり懇切丁寧に記載して記事日時とカテゴリーを頻繁に更新しなおして選択したgooブログカテゴリーのトップページに表示されるようにして、たくさんの人がブルーノさんを知るきっかけになればと願っています。

友達に、私のブルーノさん紹介記事が1日25人~35人見に来るようになったことを話したら、友達はとても驚いた笑顔で喜んでくださり、また、ユーストリームで『しおんライブ♪』をしてブルーノさんの紹介と私の奇跡の病気治癒体験を告白した動画が、1時間ほどの動画だったのに最初から最後まで通しで観てくださった方が140名いらしたと伝えたら友達はすごくびっくりされて、30日経って自動削除されたからまた再放送して動画作らないとですと伝えました♪

私が最初にライブ配信した統合失調症と癒しについての動画は、2時間の長丁場の動画だったのに最初から最後まで通しで観てくださった方が140名いましたよと伝えたら、友達はそれもびっくりなさっていました♪もちろん、これも再放送します♪

さて、私のほうから友達に話した話題で思い出せるものはこれだけだと思います。
友達が自ら話してくださった話題については内緒♪
(*^人^*)

14時から8時間、ぶっ通しで盛り上がってお喋りしまして、話題が2つしかないとか思っていたのにどうしてどうして。

スピリチュアルな話題はとても楽しいので、スピリチュアルTVを観て勉強して話題をもっと作っておこうと思いました♪

9つの記事全部を読んでくださった熱心なみなさん、最後まで読んでくださってほんとうにどうもありがとうございました♪
(*^人^*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.09.12 / Top↑