。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


なんだか今、自分が「排他的」になっているのか、それとも「空」に近づいているのか、よくわからない状態です。

「愛する」とか「愛さない」とか
「愛される」とか「愛されない」とか
「大切と思う」とか「大切じゃない」とか
「この世界で生きること」とか、
そういう相反するいくつかのことを思い浮かべると、
そんなのどうでもよくなっている状態で、
さらにブルーノさんの交友会も自分にとって必要ないってすごく思ってすごく退会したい状態・・・
心が疲れているのでしょうか?
それとも悟りの「空」に近づいているのでしょうか?
それとも霊的エネルギー不足なのでしょうか?
「私は美味しいもの食べていればそれでいいんです~~~」
みたいな状態です。
ある意味、とってもしあわせで平和な状態なのではと思っています。
それでも五十肩はやっぱり痛いです。
とにかく今から霊的エネルギーチャージします。
私はどうしてしまったのでしょう。

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

・・・と、昨日の深夜にフェイスブックに書き込みまして、そのあとすぐに、ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDをずっと流し続けて、寝転がってハイルシュトロームとブルーノさんが名づけた神さまのエネルギーを受け取っていました。

2時間くらいしてだいぶ心地よくなってきつつあり、

「やっぱり、霊的エネルギー不足なのかな?」

と思いつつ、スピリチュアルTVの視聴者のSさん宛てに、

「Sさん、私はもうダメです~~~ 「愛する」とか「愛さない」とか、「大切にする」とか「大切ではない」とか、そういうのどうでもよくて、「私は美味しいもの食べて美しい音楽聴いていたらそれでいいんです~~~」って状態です~~~ 「排他的」になっているのか、それともこれが悟りの「空」に1歩近づいている状態だということなのでしょうか~~~」

とコメントしたら、同瞬間にSさんもつぶやきたいことを投稿されていたのですごいタイミングだと思いました。

Sさんは、

「しおんさん、いいじゃないですか。好きなことを一生懸命やっていればいいんですよ」

というようなことをおっしゃるので、

「( ̄- ̄|||)1日中ごろごろして堕落しています~~~」

と言ったら、

「好きなことをしているんなら一日中寝ていてもいいんですよ」

とSさんはおっしゃるのです。
( ̄0 ̄;)

「私はもう地球での用は終わったと思うのにまだ肉体から抜けてあの世に帰らないのです~~~」

と言ったら、Sさんは、

「しおんさん、せっかく地球に生まれてきたんだから全うしましょう♡」

とのことで、確かにこのセカイはおかしなセカイだとは思うけれど、このセカイが嫌になって逃げ出したいわけじゃなくて、美味しいもの食べて美しい音楽聴いてごろごろしたり作業所行って働いたり、ユーストリームで『しおんライブ♪』したり、手芸したり、スピリチュアルTVを見たり、スピリチュアリティの本を読んだりして、楽しんでいるのです。

しょせん、豊かな国にいて恵まれているからなだけなのかもしれませんが・・・

そしてさらに音楽を繰り返し聴いてハイルシュトロームを受け取っていて、今、やっぱり交友会の会合に行ったり、映画上映会のためのボランティアをしたりしたい気持ちになってきていて、

「やっぱり神さまの愛のエネルギーの枯渇状態だったのかしら?
排他的になっていたのかな?
それとも「空」に近い状態だったのかな?」

とわからず・・・

しかし、昨日、フェイスブックに心情をつづったら、スピリチュアルカウンセラーのAさんがコメントくださって、それにより、私は自分が人を愛していないのではないかと思っていることや、この地球をほんとは実は大切に思っているとは言えないんじゃないかなとか、赤ちゃんの頃からの愛別離苦の体験が人を個人的に愛することをしないことにつながっているのかなとか、

輪廻転生においての聖職者人生体験の多さで人を個人的に愛さないのではなくて、親とのあまりよくなかった優しく愛されなかった人生体験で、人にとても厳しくなるのかなとか、そういうことをAさんに伝えました。

ブルーノさんのハイルシュトロームをたっぷり受け取ると、一種のワンネス体験状態になって思考ができなくなって思考がとまってしまったりすることもあるのですが、胸の中央に悦びと愛しさの感覚がぶわっと湧き起こってきて

「愛したい!」

って感覚を感じるようになったりしますが、それは一時的な状態で、普段からその状態を保てるような愛の境涯にはまだなっていません。

私の理想は、意志して神の愛のエネルギーをエネルギーチャージしなくても、神さまから無尽蔵に愛のエネルギーが流れてきたらって思っていたところ、悟りを得られているSさんが先日、

「神の無尽蔵のエネルギーは、自分が受け取ると意志した時に流れてきますよ^^」

とおっしゃっていたので、

「悟りを得られた方でもそうなんだ~・・・
(*@。@*)」

と以外に思いつつ、

「そういうものなんだな~・・・
(*^^*)」

と思いました♪

そして、幼いお子さんをお育て中のお若い女性が、平日ならたいてい空いているからと、ブルーノさんのちらしを置いてくださるお店の偵察巡りに協力してくださるとのことなので、愛と奉仕の気持ちでブルーノさんに協力しようと思いました♪

神さまの愛と治癒のエネルギーが自分の中から枯渇しちゃう(足りなくなっちゃう)と、愛から遠ざかってしまうのかも・・・

神さまからの愛のエネルギーは枯れることはなくいくらでも受け取り放題なので、ハイルシュトロームを受け取ってごろごろしましょう~~~♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.09.17 / Top↑