9月19日(土)は奇跡のヒーラーのブルーノさん交友会の名古屋会合でした♪


2015年9月19日(土)は、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの名古屋コミュニティの入門案内&会合の日でした♪

ブルーノさんのドキュメンタリー映画『現象 ブルーノ・グルーニング』の名古屋上映会を10月から毎月1回開催することが決まっているため、

ブルーノ・グルーニング交友会の一般的な『三つ折ちらし』に、名古屋コミュニティ入門案内の日付が入った『短冊ちらし』と名古屋の映画上映会の日付が入った『映画ちらし』を挟んでちらしのセットを作る作業を会合前に行いましょうという話になっていて、13時から行いましょうとのことだったのです。

私は13時5分前には到着していたかったのに、アイフォンのios9の更新後、「こんにちは」の文字をとんとん叩いても何も反応がなかった為、アップルサポートに電話したりしていたら、家を出る予定だった時間を過ぎてしまって、会場に13時10分くらいに到着したんです。

するとすでに1人、広報の友がいらしていて、もうランチを食べたとおっしゃっていたのでびっくりしました!
(@0@;)

「私もランチ食べる~!」

と食堂のキッチンカウンターに行き、ご飯を作ってくださるご年配のお姉さまに日替わりランチを注文しようとしたら、広報の友が『短冊ちらし』を挟んだ『三つ折ちらし』を食堂のお姉さまにお渡しなさっていて、食堂のお姉さまがちらしを見ながら、

「この人、イグレッシャーでしょ^^」

とおっしゃるので、イグレッシャーってなんですかとお聞きしたら、

「この人、フリオ・イグレシアスでしょ^^」

とおっしゃるので、私と広報の友は「ああっ!」となって大爆笑して、

「そっくり~~~!
でも違うんですよ~~~
この人はドイツの偉人なんです。
違う人ですよ^^」

と伝えました。

フリオ・イグレシアスさんは以前私が5歳の頃とても大好きだった歌ですと、この動画を紹介しましたが、ご存知の方もいらっしゃるかなと思います。

フリオ・イグレシアス
黒い瞳のナタリー

https://youtu.be/b22LKamjiOg
(表示されなかったら 黒い瞳のナタリー で検索お願いします)

ブルーノ・グルーニングさんの写真はこちらの公式サイトでご覧いただければ、
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

フリオ・イグレシアスさんとブルーノ・グルーニングさんが似ているのを「なるほど~!」とご納得いただけるのではと思います♪
\(*^▽^*)/

さて、ランチはカツ丼でした♪
とっても美味しかったです♪
(*^Q^*)
カツ丼食べたいなぁって思っているこの頃だったので、願ったり叶ったりです♪
\(*^▽^*)/
神さま、食堂のお姉さん、ありがとうございます♪

先にランチを食べた友も、カツ丼っていう気分だったそうですよ♪
シンクロニシティ~♪

たしか日替わりランチは680円かそれくらいなんです♪
私はいつもそれにアイスカフェオレ300円を1杯お願いしています♪

さて、私がランチを食べている頃にもう1人、友が到着して、映画上映会のちらし5000枚と短冊ちらし2包み、別の友から預かっていた裁断機と、そして道の駅のお花を2束、持ってきてくださいました♪

入門案内と会合では、机に白いレースのテーブルクロスをかけて、ブルーノさんの大きな写真を飾ってお花を飾るんです。

そのお花束、1つは私にくださったので、あとで別の記事で写真を掲載しますね♪
友のみなさん、私がお花大好きだってご存知なので、会合が終わるとたいてい1つ私にお花束をくださるんです♪

(*^^*)>”照れ照れ♪

さて、ちらしを持ってきてくださった友がランチを食べている間、私と広報の友が『短冊ちらし』を挟んだ『三つ折ちらし』に『映画上映会のちらし』を挟み始めていたら、14時になってもう1人友がいらして、その友が短冊ちらしを裁断機でカットし始めてくださり、スピリチュアルなお喋りをしながら4人でちらしセットを作り始めました。

そして15時になると2人友がいらしてくださって6人で作業していたら、15時半に入門案内にいらしてくださったお初の方が来てくださって、ちらし作業を手伝ってくださって♪(巻き込んだ~♪)

7人で作業していたら隣のテーブルの男性が、「ちらしくれる?」とおっしゃったので、映画上映会をやるんですって伝えて1枚お渡ししました♪

あの男性、ちらし見てどう思ったのか実は内心ドキドキです~♪
(*^▽^;)

さて、入門案内を受けてくださった方は、入門してくださいました♪
会合が2時間だと聞いてとまどっていらしたので、私が、

「大丈夫ですよ、2時間って長いと思っていらっしゃるかもしれませんが、ブルーノさんがたくさんハイルシュトロームを流してくださってそれを受け取って神の治癒がされている状態だから、あっという間に2時間が過ぎますよ。
あとは時間があるかどうかなんです。」

と言ったら会合に参加してくださいました♪

そして会合では、ブルーノさんの教えと信仰の話をリーダーがしてくださいました。

会合の内容は友だけの特典なので詳しくは書けないのですが、ブルーノさんが生きて入らした当時、キリスト教圏のドイツの人たちは一神教なのでブルーノさんのスピリチュアリティでは当たり前の教えが受け入れてもらえなくてブルーノさんはとても大変だったのだということについての話と、ブルーノさんの教えと神道の多神教の教えは言っていることが実は同じなんだということを、詳しくではないのですがちらりっと話してくださいました。

あ、会合ではブルーノさんの教えを話さないとならないそうで、他のスピリチュアリティの話はしてはいけないらしいんです。

実はブルーノさんの教えである講演会の内容などを詳しく記載している本はまだ日本語に訳されていないので、私たち友は、インターネット会合に参加して国リーダーのお話を聞くことによって少しずつ学んでいくしかないんです。

インターネット会合でも地域コミュニティ会合でも『質問は禁止』で、疑問があったら国リーダーにメールで質問するしかないんです。

なので早く講演会の内容が詳しくまとめられた本とかCDなんかが作られてくれればなぁと思っている次第です。

それから、みんなで『学びの手紙』のサクセスレポート(世界中の友からの奇跡体験談)の中から、映画上映会に参加した人に起きた奇跡の病気治癒体験談や、ブルーノさんに出会って体験した奇跡の病気治癒体験のレポートを、リーダーが指名した友のみなさん1人ずつに朗読していただき、私も朗読させていただきました♪

そしてここ3週間の友のみなさんのブルーノさんのお助けの体験をシェアする時間で、私は真っ先に手をあげて前に出て、

☆2年ほど前にハイルシュトロームを受け取っての一種のワンネス体験の話
☆先日の『排他的』か『空』かの状態でハイルシュトロームをたっぷり受け取って映画上映会に意欲が出てきた話
☆去年の11月に15年ぶりに作業所で働き初めて、ブルーノさんにお願いして助けてもらって5時間作業をこなせるようになった話
☆ついこの間、日本に上陸した台風についてのお願いは、名古屋を直撃せずうちのあたりは強い雨は降ったけど暴風という感じではなかった話

をシェアさせていただき、友のみなさんのシェアの話も聞けて、とても嬉しかったです♪

会合後、ちらしが重くて車でいらした友に家まで送っていただいて、ちらしを家に置いたあと駅まで送っていただいて、駅前のラーメン屋さんに寄って美味しいラーメンを食べてから駐輪場に停めてあった自転車に乗って帰宅しました♪

さぁ、だいぶちらしセットができたので、ちらしのポスティング活動が始まりますよ~♪

今週中に友のみなさんと一緒に、映画上映会のちらしを置いてくれそうなお店めぐりをします♪

次回のブルーノさん交友会名古屋コミュニティ入門案内は10月3日(土)です♪
直近の映画上映会は、10月25日です。

お申し込みはスケジュールカレンダーからお願いします。

交友会イベントスケジュールカレンダー
http://freecalend.com/open/mem29142_date201509
入門案内や講演会・映画上映会は必ず事前予約が必要で、このカレンダーの予定それぞれをクリックすると申し込みやお問い合わせができるようになっています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
