映画『天国は、ほんとうにある』は観たいです♪


ユーチューブでサン・オブ・ゴッドを検索して、さらに イエス で検索してみたところ、とても観てみたくなる実話を元にした映画の告知動画を見つけました。

【動画】映画『天国は、ほんとうにある』
https://www.youtube.com/watch?v=7Kqw3W_il94
(映画の予告動画)

【動画】天国は本当にある!コルトン少年の臨死体験
https://www.youtube.com/watch?v=qBQ2xFIGyBc
(コルトン少年とお父さまへのインタビュー動画)

当時3歳だったコルトン君が病気になって臨死体験をして、天国に行って体験してきたことを話したのだそうです。

コルトンくんのお父さまは牧師さんだそうです。

コルトン君は臨死体験でイエスさまとお会いしたそうで、臨死体験はしたくないけれど私は、

「いいなぁ~。。。
(* ̄σ ̄*)
イエスさまにお会いできるなんて。。。
(* ̄σ ̄*)」

と、思いました・・・

私が2000年に、統合失調症の症状が出て、

「そのまま、そこで、死になさい・・・」

という美しい仏さまのような女の人の声を聞き、部屋で死ぬと腐乱死体になるからと思ってアパート脇の道路で寝転がって体から抜けるのを待って近所の人に救急車を呼んでいただき、救急車に乗せられて意識を失った時、

体育館みたいなところの壇上に黒い袈裟を来たお坊さんが背中を向けて座っていて、横に白い布がかかった棺があり、壇下には黒い袈裟を来た大勢のお坊さんが居て読経の声が響いていて、壇上のお坊さんの後ろを斜め上にすごいスピードでしゅっと横切って読経の中真っ暗になって意識を失ったという記憶ならありますが・・・

意識を失っていた間のことは覚えていなくて、臨死体験はしなかったみたいですが、天使もイエスさまも見ませんでした・・・

私は自分はシスターだと思っていますが、なんか仏教な映像を観ましたね~・・・
(_ _;)

家のご先祖さまの宗教が仏教だと死んだ時にキリスト教的世界に行かないのでしょうか~・・・

お釈迦さまは慕っていますが、お釈迦さまよりイエスさまと聖母マリアさまに恋しています。

ご先祖さま、私にイエスさまと聖母マリアさまを慕う自由をお与えください・・・

なんて思いました。
(* ̄  ̄*)

関連記事
スポンサーサイト