。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


最近、お花束を買えなくなった私の元に、お花がやってきてくれました♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの名古屋会合で、ブルーノさんの祭壇にお花を飾るのですが、名古屋リーダーが道の駅で買ってきてくださった畑のお花を祭壇に飾り、会合が終わった後にその花束を私にくださったのです♪

『ブルーノさんの祭壇』というのは、テーブルに白いテーブルクロスをかけて、ブルーノさんのA4サイズの顔写真を飾り、そこにお花(1輪でもいい)や鉢植えのお花、つまり『生花』を飾るのです。

今回、2つの花束を2つの白い花瓶に飾ったのですが、どちらの花束も可愛らしくて、私が、

「あ、この花束のこの淡い薄紫とピンクのグラデーションのお花は可愛いなぁ♡」

と思っていたほうのお花束を、会合が終わった後に「どうぞ」っていただいたのです♪

とっても可愛いお花束です♪

花束1

花束2

花束3

花束4

花束5

花束6

花束7

花束8
↑この子をかわいいなぁって思ったのです♪

最近、お花を買わなくなったは、ブルーノさんの会合で交友会を応援するためのご寄付をしたいと思ってそちらにお金をまわしているからなのです。

でも、会合に行くたびにブルーノさんの祭壇に飾ったお花をいただけるので、とってもうれしいです♪
(*^^*)
関連記事
web拍手 by FC2
2015.09.22 / Top↑